SCE関連

2004年6月にPCゲームとして発売され
ユーザーの熱狂的な支持を集めた正統派RPG
英雄伝説 空の軌跡FC』がPSPで登場!
PC版のボリュームはそのままに戦闘ボイスの搭載など
新たな機能を追加し、既にWindows版を遊んだ方にも楽しめる内容です
PSPではまだ少ない、超大作ストーリーRPG英雄伝説 空の軌跡FC』
圧倒的なボリュームのシナリオにやり込み要素も加わって
じっくり長く楽しめるゲームです

で、9月28日が発売日と


 → IR情報
 → 「空の軌跡 完全版 FC&SC」新パッケージ版 2006 年8 月25 日追加発売決定!(PDF)
誰がどう見てもコアゲーマー向けだよね


PC版で始まったシリーズなんだよな?
先に出るしファンはそっちの方を買うんじゃあるまいか
PSPだともってても汎用性無いしね

HDはBlu-ray、SDはUMDという棲み分けで
ユニバーサルなデファクトスタンダードになるはずのUMD
見切りを付けるとは愚かな判断もあったものですが
DVDより画質が悪くても特典が少なくても高価でも
ソニーを信じて買い続けるPSPユーザにとっては
割安ワゴン価格で買えるチャンスかもしれません

いいキレだ!