任天堂関連

出せば売れるみたいな感じだなもう


まさかこういうソフトが10万売れるとはね・・・
最終ハーフミリオンとか行きそうなのが怖い


で、サードはお料理メニューソフトを後追いですか?
“こういうのを買う層が欲しがりそうなジャンル・ゲーム”を探せよ
脳トレ層、ぶつ森層、マリオ層って少しずつ噛合いながら別の層だぞ?


これ系だと開発に1年もかからんだろ?
オタにしか売れないのにオタも買わないゲーム作るより
市場を見極めてターゲットに売れるゲームを作れよ

後編も紹介


うん、今のガキってすぐ投げ出すんだよね
ゲームのコントローラ叩き付けるだけならまだしも
下手したらそのソフトそのまま売っちゃう


悔しくないのかね?
秋鷹41は最強に負けず嫌いだからクリアするまでやるよ


“面白ければ”


今のガキはFCのFFⅢをクソゲー扱いするだろうし
SFCの頃の不思議のダンジョンなんて普通ですら駄目なんじゃね?