0315

  • サッカー
    • 拾った情報(未確認)

不調というか様々な問題に悩むフィオレンティーナ
中田の出場と照らし合わせてみたデータを見つけた

フィオレンティーナ 7勝10分11敗・・・勝点31 勝率.250 非敗戦率.607
中田出場      6勝 6分 7敗・・・勝点24 勝率.315 非敗戦率.631
 先発フル出場   2勝 1分 1敗・・・勝点 7 勝率.500 非敗戦率.750
 先発途中交代   2勝 3分 3敗・・・勝点 9 勝率.250 非敗戦率.625
 途中出場     2勝 2分 3敗・・・勝点 8 勝率.286 非敗戦率.571
中田不出場     1勝 4分 4敗・・・勝点 7 勝率.111 非敗戦率.556


ださないのは明らかにおかしい
しかもシーズン当初よりコンディションは良化してるんだから

■GK■
楢崎正剛(名古屋) 土肥洋一(FC東京) 曽ヶ端準(鹿島)

■DF■
宮本恒靖(G大阪) 三都主アレサンドロ(浦和) 坪井慶介(浦和) 三浦淳宏(神戸)
加地亮(FC東京) 田中誠(磐田) 茶野隆行(磐田) 松田直樹(横浜FM) 中澤佑二(横浜FM)

■MF■
中田英寿(フィオレンティーナ) 小野伸二(フェイエノールト) 中村俊輔(レッジーナ)
中田浩二(マルセイユ) 稲本潤一(カーディフ・シティ) 遠藤保仁(G大阪)
小笠原満男(鹿島) 福西崇史(磐田) 藤田俊哉(磐田)

■FW■
鈴木隆行(鹿島) 本山雅志(鹿島) 玉田圭司(柏)
高原直泰(ハンブルガーSV) 大黒将志(G大阪)


ジーコならでは”の鈴木&本山がしっかり代表入り!
はぁ・・・もっと良い選手いくらでもいるのに1試合平均シュートが2本切る鈴木が代表入りか


そういえば前節エノキダケが柳沢のいるチームに負けたんだよな

ガゼッタ・デロ・スポルト・・・中村 5 「いくつかのセットプレイ。他はほんのちょっと」

コリエレ・デロ・スポルト・・・中村 5 「拍手に値するプレイを披露してくれそうな雰囲気を常に漂わせていたが、まったく見られなかった。相応しい交代を告げられ、ユニフォームを脱ぎ、ブーイングの中、ロッカルームに去った」

トゥット・スポルト・・・中村 5.5 「トルクァレティスタとしてプレイした前半はあまり良くなかったが、よりレジスタに近いポジションでプレイした後半は少し良くなった。時間とともに姿を消した」

コントロカンポ・・・中村の採点 5.5 「かなりいいスタートを切ったが、徐々に勢いを失った」

こういう評価されても中田だと報道し、エノキダケだと報道しない
こんな日本のメディアが大嫌いだ


・・・だから?


そんなことの前にする事があるんじゃないの?


馬鹿ばっか

・・・


いい加減長嶋を休ませてやれ
こいつを前面に押し出すたびに日本野球界の発展が遅れるんだよ


こいつを持ち上げるゴミ売りと、こいつの信者のジジィども
そして何も分からずに迎合する“長嶋”ジャパン・・・


定期的に長嶋持ち上げる番組作ってるからな
メディアの公平性なんて日本には欠片もないッつーの

最後の最後で文武両道に失敗したか
コーポレートガバナンス論」で引っかかったそうです。なんのこっちゃ


半年後の卒業を目指すってコトはプロ生活しながら勉強か
うーむ。大変だなぁ・・・頑張れ


試合には特に期待してるわけじゃないんだけど


「鬼をも恐れぬハードコアの猛者には純金の金棒がふさわしい」


うむ。とりあえずそのセンスは気に入った
金村キンタローは体の割にはかなり動けるんで意外と面白い試合になる
火祭りだったかでTAKAみちのくとやった試合はなかなか良かった


しかしスパンキーはこれがやりたくてWWEを出たんだろうか?
TNAにいたほうが良いだろうに

IWGP“だけ”掛けるんだ?
世紀の脱水症状KOで予定が狂っちゃったから返してもらうんだ?
ま、所詮そんなもんだろ。今の新日と全日なんて
中邑に取らせるのはいいと思うけどね。その後永田とか中西とか天山とかに渡すなよ
つーかこいつ大して体に厚みないのにロングタイツなのが見ててキモいんだよな
ショートタイツの方が絶対に似合う。そしたら少しは応援するかも