昨日フットサル大会で微妙に出場。2勝2分で2得点
ビブでも出られるオープンな大会だから遊び気分で友達と出場
普段のチームとは違うけど元部の奴らばっかだったからすぐ馴染めたな
でも今日起きてからなんか背中が痛いんですけど
そんな激しく動いてないんだけどな。疲れるから・・・



ちょっと遅い話題だけどライブドアが勝訴
新株予約権の発行が意味あるのは3/24までのはずだからフジが提携も有へ軟化
女子アナと仲がいい堀江が女子アナ優遇するみたいなこと言ってるし
意外とフジ内部にも味方が多いのかな、と思ったり


ニッポン放送がいまだに「株主のため」って言い続けるのが嫌だ
フジ寄り、ライブドア寄りの人間どちらから見ても
“フジに言われてそうしてます”って言うのは明らかだろうに・・・


ワイドショーでインタビューされてたニッポン放送社員
「現場に集中」ていう型どおりのノーコメントさんだけじゃなくて
堀江擁護の意見言える人間がいたのにビックリした。1割の人だったのか?


つーか今若い世代の人間が新聞よりYahoo!Newsを利用してるのは明らかじゃないのか?
金払って大半は興味ない情報を入手するよりもネットで好きな情報を入手


TVもその傾向が進んでくと思うんだけど
地上波デジタルも始まるけどスカパー!みたいな専門チャンネルをユーザーが選ぶスタイル
趣味の多様化が進んでるから見たいものを見る時の課金には納得するだろうし
逆に言うと全然見てないのに金取られるNHKなんかは淘汰の対象だろう


秋鷹41は新聞読んでるけどね
TVも無くなる事はないだろうけど形は間違いなく変わってくだろうし
今の視聴率さえ取れればいいって言うゴミ番組は勘弁


今定期的に見てる番組なんて
sakusaku
・優しい時間
おにぎりあたためますか


他に浮かばない・・・テレコンとか?