0314

  • サッカー
    • Lyon

2005-03-12 ○ H 【L1】 Lyon 2−1 Istres NILMAR 73out
最下位とはいえアウェーで貴重な勝利!
マルセイユは勝ったので勝ち点差は8、セーフティーリードを保つ
リール、モナコは引き分けたので差が10以上に広がる
当面の敵は怪我、疲労か。CLでは絶好調なので疲労が特に心配だな
ニウマールは先発するも得点無し。唯一のCFなんだから結果が欲しいなぁ

次は第30節、vsストラスブール
前回はホームで1−0の辛勝だが下位チームからは勝ち点3を取っていきたい所
ニウマールの奮起を待とう


ジュニーニョが得点王狙えるくらいの位置まで上がってきてるんだけど・・・

    • Viola

2005-03-12 A 【セリエAレッチェ 2−2 フィオレンティーナ 中田出場なし
中田はまたも出場なし
これまでの成績を見る限り異常だとしか思えない
フロントにまで影響が及ぶ過激派サポーターのリーダーが出すなといってそれを聞いてるとか
中田がミッコリ頼みのチーム編成とヨルゲンセンとの併用を申し出て関係が悪化したとか
そもそもマレスカが悪かった試合を中田のせいにする状況が異常なんだよな
今思えばモンドニコがそのまま監督やってるのがベストだったのかな
降格ライン間近の状況でまだサポーターの顔色伺うようでは監督の資質はないな
名将といわれたのも昔の話、今はただのジジイだな

ルイ&バティは最高のコンビだったな
あの頃のフィオレンティーナは攻撃的で、スペクタクルで、そして熱狂的だった
新しくなったフィオレンティーナはもう・・・
サポーターの圧力にビビるフロントは監督を解雇
B上がりの選手を贔屓するコーチ上がりの監督がチームに不協和音
イタリアのレジェンドを監督に招聘したがその監督もサポーターの目を気にするヘタレ


バティのいたころのヴィオラは面白かったよ
最も愛したクラブにヴィオラの名前を挙げてくれるだけで、涙腺が緩む


ノリ、めっちゃ痩せてるんですけど・・・
日本でもそれくらい絞れよ!どれだけ手ぇ抜いてたんだお前!

・・・


WWEというかビンスというか・・・馬鹿ですか?


あんな動けないヒキガエル連れてきてどうするつもりだよ
サモアンドロップも出来ない、出来るのはバンザイドロップくらいだろ
かといってビッグショーがチョークスラムできるほど軽くないぞ?
出来る攻撃もすっトロイ張り手くらいじゃねーの?


ワンマッチ契約である事を望む・・・


つーか展開が笑えるな
K-1で角田に勝ったらWWE出てもいい
 ↓
WWEがビッグショーvsアケボノ正式発表


・・・ヤオ発覚!


白豚がどう誤魔化すのか楽しみだ

藤原美栄 → http://www.anthem.co.jp/profile/fujihara.htm
岡田ひかり → http://www.linepro.tv/prof/okada/


2名確認。せめて名前変えとけよ!