リヨン今年ブレイクすんじゃね!?
そうすると蛆TVがニウマールを取り上げてきそうで怖い
レアルだけにしといてください

ミラノダービー
インテルは層“だけ”は厚いからなんとか引き分けて欲しい
つかミラン結構累積溜まってンのな

書いてる時点では速報かな?
アイマールの出番を増やすべきだな。ファンもそれを望んでる
守備専の監督はつまんねーから帰れ!選手の適性を考えて采配振るえ!
マッツォーネは秋鷹41の中で最高の監督。あの監督悪く言う選手なんて聞いたことねー
いたらそいつの性格は相当ゆがんでるな

練習しなくて結果が出るわけないんだからやるべき事はやってるはず
新庄には当てはまらないかもしんないけど・・・
今年も北海道を盛り上げてくれ

  • 格闘技・プロレス

噂のECWPPV(6/12?)、「One Night Stand」
タズとRVDが解説になるようで。二人とも試合しろよ!
サンドマンが来るらしいしサブゥーも契約済みだよな?
WWEからはタジリとかリチャーズとかダッドリーズとかライノとか行かせるんだろうか?
カクタスは?イリミネーターズは?クレイジーも参加させるのか?スヌーカは必須だろ?
日本人では田中将斗だな。1週間とはいえヘビー級王座取ったことあるし。興味はないけど
レイヴェンは無理だろうなぁ・・・TNAと協力にすりゃいいのに。無理か
あ、トミー・ドリーマーがいないとECWと名前がついていても


EC“F'N”W とは認めないぜ!


ECW!ECW!

外人のクオリティではWAPと並んでトップクラスのZERO-ONE
カードを見る限りではROHと提携したみたいだな
日本人で秋鷹41の注目はは藤田ミノルディック東郷かな

なぜそこで棚橋が出てこんのだ・・・
武藤と絡んでくつもりか?武藤はもう秋鷹41が思うに過去の人間なんですけど
TAKAいなかったら今の全日はひどいと思うぞ?カシンも抜けたし


ま、中邑君の事と新日の事も少し


「IWGPベルトを投げられた怒りに加え、天山が脱水症状で敗れ、新日本の道場神話が崩壊しかけていることに我慢がならない」
崩壊してるよ。 脱 水 症 状 だよ?


中邑は「『ストロングスタイルが弱え』とか『練習してねえ』とか言われると、マジでシャクにさわる」と、みけんに縦じわを寄せた
弱いじゃん。あんたと藤田くらいだよ?総合で勝てたのは
藤田はもうプロレスラーっつーより総合格闘家だし。タートルさんがIWGP取れるとこだし
一時は世界最高とまで言われたジュニアも今やガラクタ軍団だしねぇ・・・
その世界最高も飛べた頃のライガーと外人に支えられてた訳だが