やること色々あって書けなかった・・・
そのわりにはZガンダム20話ほど一気に見たわけですけど
1stよりもZの方が作品としてまとまってるね。そりゃ1stは打ち切られてるから仕方ないけど
性格が変わるらしいZの劇場版がどうなるのか非常に気になるな
これ子供が見るには結構残酷だよな。仲良くなった敵は死ぬし味方も簡単に死ぬし
戦争をリアルに描いてるんだろうけど死ぬトコはぼかしてるよな
セイラさん絡みがあるらしいと聞いてZZを見たくなってきちゃったよ


現在 1st→Z→F91→0083→逆シャア かなぁ
0083は最後がアレじゃなきゃZより上に来てただろうし
逆シャアはTVでじっくりやればもっとアレだっただろうし
ZはZZへのつなぎっぽくて最後がアレだし1stは打ち切りでアレだし
F91もTVでじっくりやって欲しかったしクロスボーンも映像化して欲しかったし
漫画版はちょっとアレすぎたのでGジェネDSに期待しよう
アレだらけだな


最近∀にムラムラ来てるのはなぜだ。ヒゲ・・・
W、G、SEEDだけは全く興味が沸いてこない理由はわかるけど


携帯止まってるのに何やってんだ・・・