0222

・・・・・・・あえてこれはトップに持ってこなければなるまい!

≪天山は病院直行≫
天山は新日本の至宝・IWGPヘビー級王座のベルトを流出してしまった。
小島に敗れた後は気絶したまま起き上がれない。関係者に担がれて都内の病院に直行し点滴を受けた。
新日本関係者は「脱水症状だが意識ははっきりしているし、声にも反応しているから心配ないです」と容体を説明。
だが至宝の流出とあって、関係者は動揺を隠せなかった。


・・・もしかしてガチ?
もしかして時間切れ引分ベルト移動せず!になる予定だったのか?


脱水症状・・・


脱 水 症 状 ・ ・ ・ ?


脱  水  症  状  ・  ・  ・  !?


プロレス史上に残るフィニッシュがここに誕生した


三冠ヘビー級王座・IWGPヘビー級王座Wタイトルマッチ
小島聡 <59分49秒・脱水症状KO> 天山広吉×


ハライテェ・・・

① 小比類巻貴之 vs 安廣一哉
② TOMO vs 小次郎
③ 武田幸三 vs 山本“KID”徳郁
④ 村浜武洋 vs HAYATO
⑤ ブアカーオ・ポープラムック vs アルバート・クラウス
⑥ 宇野薫 vs セルカン・イルマッツ
⑦ 輝浪 vs ファリッド・ヴィヨム
⑧ 新田明臣 vs ASH-RA
⑨ ①勝者 vs ②勝者
⑩ ③勝者 vs ④勝者
⑪ ⑨勝者 vs ⑩勝者 → 日本代表


観客を湧かせる事に関しては最高クラスのKID
この試合を最後に大阪プロレスを対談する村浜当たりを応援したいかな
ヘビーがグダグダな現状で立ち技見るならMAXの一択だもんな
須藤元気K-1で最近見ない気がする。出せばいいのに
マネックスは失敗だったと認めて早いトコ撤退してファイターPRIDEによこせ

この時期やたら怪我が多いのはなぜだ!
試合の行方が分からなくなるのは好ましいけどグッドプレーヤーが見られない・・・
チェルシーロッベンもいないしアウェイとはいえ差をつけられたら厳しいだろうな

こっちもかよ・・・
ファン・ニステルローイ復帰、クリスチアーノ・ロナウド絶好調のマンUに対して
ミランの攻撃を支えているシェフチェンコが離脱。顔すげぇ腫れてたな
アウェイなのが不幸中の幸いか・・・

正式名称が「クラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005」に決定
次の年がW杯ってこともあるし相当盛り上がるんじゃないか?


“大会は国内3会場でトーナメント方式で争われ、順位決定戦と合わせて7試合を行う。賞金総額は1500万ドル(約16億円)”
・・・TOYOTAの偉大さを感じたよ。さすが世界のTOYOTAだな
国内3会場ってコトは流石に札幌には来ないだろうな〜

今後の移籍もこの辺がラインになるだろ。メジャーはシビアだからな
中村が前回の移籍騒動の時と比べて今度はマイナー契約。それが現実
カズ松井も相当期待されたたけどエラーの嵐だったし・・・2年目で報道も少なくなったな
井口が守備でコケたら内野は取らなくなるだろうしな
逆に投手の流出はまだまだ進みそうだな。飛ばないボールで投手の実績上積みされて
来年オフにも5〜10人程度の海外移籍がありそう。来季メジャーで合意か 井川、今季は阪神なんて記事も出てるしな

あれだ。日本人には向いてない競技だな
田臥にはそれを跳ね返してもらいたいけど


少しだけ見たんだが・・・人間業じゃねぇなぁ
サッカー、バスケにあって野球にはないものってこの“超人プレー”だな
ダイビングキャッチ程度じゃ憧れが生まれにくいもんな・・・