個人的ニュース

最新版が出たみたいだ。しかも日本語対応
早速導入して今まで通り現在News、カレンダー、iTune、時計を表示
かなーり軽くなったのが秋鷹41の低性能PCで確認できる
AutoMounter Fix (AveDesk 1.2)とかSysStats2.5-b4を入れた方がいいみたいだ

『SDガンダムGジェネレーションDS』今春発売に
操作性は相当良くなるんだろうなぁ
まだ発表されてないけど無線で対戦とかできんのかな
見たガンダムは1st、Z、逆襲のシャア、0083 STARDUSTMEMORY、F91だけなんですが
まだ見てなくて見たいのは∀、X位かなぁ


それよか今回は“クロスボーン・ガンダム”が入ってるんだな!
あの髑髏つけただせぇのが登場・・・キンケドゥとシーブックはどっちで出るんだ?
F91はかなーり好きなんだけどね。それだけに気になる
デザインとか色々直して映像でリメイクしてくんないかなぁ