• サッカー
    • Lyon

2005-02-18 △ A 【L1】 Monaco 1−1 Lyon NILMAR 出場無し


エッシェンが66分に退場、84分に失点・・・が、やってくれたぜクレマン!
ロスタイム94分に同点ゴール!この土壇場での強さはきっとチャンピオンズリーグでも効いてくる

    • リーグ1

中田浩二マルセイユバスティアに勝利。トルシエが来てからやけにアウェイで強いな
これで引分のリールを抜いてCL圏内、リヨンとの勝ち点差は6の2位に浮上
勝ち点差10以内にいるマルセイユ、リール、モナコはまだまだ危険な相手だ


次節はサンティエンヌ
だけどその前にチャンピオンズリーグ、vsブレーメン

    • Viola

シエナ 1−0 フィオレンティーナ


・・・なんで前節良かったのに変えるかね
ヨルゲンセンと中田の相性はいいのに併用する気はなし?
マレスカは復帰緒戦だけど持ち過ぎってそんなのとは関係ないよね?
アリアッティっていらないよね?


次節は修正しろよ
55分は1人有利の状況でやってんだぞ。アウェイとはいえ引き分けには持ち込め

メッシーナ 0−0 ユヴェントス
ACミラン 1−0 カリアリ


2連敗が効いたな。ミランが首位タイ
ロスタイムにセルジーニョが決める勢いを感じさせる勝ち方
でも実はミランも今の4連勝の前には2連敗してるんだよな
シェバがまた怪我したみたいだけどバックアッパーがしっかり活躍するトコがミランの強みか


ウディネーゼ 1−1 インテル
58分、ヴェロン先制も・・・90分ゴイトムが同点ゴール!
現在の成績は9勝16分。セリエAの最多引分記録は67年マントバの34試合で6勝6敗22分  
このままのペースでいけば大体38試合で13勝25分位か?


いけるぞ、頑張れ  イ ン テ ル 無 敗 伝 説 !!

    • その他

リーガ・エスパニョーラはレアルがビルバオにホームで0−2で敗北
66分にジダンロナウド、ラウル投入ってまさか負けないと思ってたんだろーね。自惚れんな
バルセロナがデコの2ゴールでマジョルカにしっかり勝利で勝ち点差が7に
バレンシアはまた負け・・・監督変えろ!


ハンブルガーSVのスシ高原がFKに頭で合わせてゴール!
調子いいしかなり上手くなってないか?しかもエラシコ使ってたし意外と器用なんだな
ジーコのスタメンはきっと高原・鈴木だな!大穴で大黒・鈴木


そろそろあのうぜー長髪を代表から落とせ!

引退かぁ・・・代表での印象が強かったな

当然だ
秋鷹41の基準として酒飲むのは別に構わない
女遊びだってしたいだろう。勝手にやってくれ
ただタバコだけは許さん。お前は契約金と年棒プロ野球選手になったんだ
あんな百害あって一利なしのクズみたいな嗜好品を吸ってんじゃねぇ
吸い続けるんだろうな。お前は一生アスリートにはなれねーよ

こんなに気分がいいのはなぜだろう

好きなピッチャーだった。超速球派の
故障してたし年も35だしもう限界だったのかな
本格速球派がいなくなるのは寂しいな

“ドラフト制度の改革案については、自由獲得枠維持を支持する球団と、完全ウエーバー制を主張する球団とで意見が分かれている”
・・・何も学べない馬鹿は死んだ方がいい


まぁレンタル移籍は精一杯の譲歩なんだろうな
もう流出は止められないんだろうからせめて、ってコトか
選手も向こうで駄目だしされた後がなんとかなるからいい制度かもしんないな
ある一定レベルまで流出したところで止まるだろうし。3Aにでもい続けるって奴はそうはいないだろ
そういった意味では頑張ってた田口をリスペクト

地上波まだなので見たくない人はリンク先には行かない方がよろし
つーかPRIDEナンバーシリーズにしてはカード的に結構微妙な気がするんですけど・・・

うわ、こんなだっせぇ名前ついてたのかよ
秋鷹41の予想を覆して鼻テープが勝っちゃったよ・・・

小島が天山を抱え上げてパワーボム。フォールは返したが、もう天山に立ち上がる余力は無かった。
両者ダウンのカウントが進む中、小島が立ち上がり観客にアピールする。天山に「立てよ!」とアピールするが、もう天山は動けなかった。
レフェリーとジャッジが天山の状態をチェックし、60分にあと11秒を残して小島のKO勝ちが宣言され、天山は検査のため病院に直行となった

・・・何コレ
いまだに長く試合すればいいとでも思ってるんですか?
秋鷹41が60分近い試合を我慢できたのってHBKvsHITMANのアイアンマンマッチだけなんですけど


タイガーマスク④がライガーとか言うデ豚にクリーンピンしたみたいだな
タイガーはどんどん外の奴とやって眼を覚ましてくれ
WAPの外人勢とやったら辞めたくなる位実力差を感じてしまいそうだけどな