• CellプロセッサがISSCCでお披露目に

こちらの記事→訂正があったようでこちらの記事
まぁ技術的なことは何も分からんのですが


'PS3対XBOX2は、変則的マルチコアプロセッサ 対 正当マルチコアプロセッサ' from 発熱地帯
ここで見た感じでは色々不安があるようで・・・
PS2と同じく高性能らしき商品で売るつもりなんでしょうかね?BDだし
現実として性能ではXBOXに完敗、“ゲーム機”としてGCに勝っているのは容量だけ
それなのにPS2が国内で圧倒的なシェアを誇っている理由をもう一度考えた方がいい
映像ソフトをハリウッドから持って来て普及の足がかりとするならば
DVD並みの値段でDVDを遥かに凌駕する画質・音質を披露しなければユーザーはついてこない
まさかDVDで出さずにBDオンリーで発売なんて事はしないだろうし
GC後継機にはHD DVDが搭載されるなんて噂もあるし・・・嘘っぽいけど
今回の据置ゲーム次世代機争いは色々絡んで複雑になってきてるな

巡回していて発見したもの
悪徳不動産屋の独り言 「niftyへの公開質問状」
古河建純 インターネットBlog 「ココログブックスコンテストの件」
まぁこんなのは発覚した時点で分かりきってることだが
出来レースが一般人にとってどれだけ嫌悪感を与えるかを企業は理解すべき
TVの中だけならまだしも一般人巻き込んでこれはどうかと思う

以前友人が質問してきた事「オレンジレンジがパクリってホント?」
ホントっぽい、と答えた。つーか日本なんてパクリだらけだから
いちいちそんなの相手にしてられないからさ


急に思い出してと思ってチョト検索
オレンジレンジ パクリ」で


まぁ、晒しとく
オレンジレンジパクリ糾弾サイト since January 1
オレジソ芸術ver.2
Hiro Iro::
アンチ オレンジレンジまとめ
Truth Is No Words: オレンジレンジパクリ糾弾サイト


そもそもあんなもんはどうでもいいわけだが
今年で消えてくれる事を祈るだけだね
まぁまたどうでもいい奴が出てくるんだろうけど・・・


やっぱ邦楽はフォークに限るね
J-POPなんて“音楽”として聞いてる奴の気が知れん
成功してたかに見えたJ-POPのビジネス自体もそろそろ破綻してきてるし
CCCDなんてキモいもん作ったりもして目先のことしか見てねぇし
シングル商法なんて正気の沙汰じゃねぇよ。買う奴もアホかと


何で今まで放置してたかって?


坊やだからさ・・・