さぁ今日は北朝鮮戦ですよ!秋鷹41も日本代表ユニ着て応援するか


Newsは少なめに

  • サッカー

チェルシー、ロッベンが足を骨折
・・・終わったか
プレミアではおおきく引き離してるからさすがに大丈夫だろうけど
チャンピオンズリーグは無理だな。相手バルサだし


ダフ爆発したら・・・いやただ好きなだけなんだが


イタリア代表、リッピ監督「3トップを使う」
うおぉぉぉ!
やるじゃねぇかリッピ!
前々から言われてたけど4-2-3-1のシステムはイタリアには合ってない
かといって4-3-3がハマるかどうかはわかんないけどやるしかないもんなぁ
バッジョいた時以来WCでは成績のこせてないしね
復活したビエリ、今季絶好調とか言うレベルを超えてるモンテッラ、(トッティ)
元々カテナチオといったってアタッカーがいるからこその守備なわけで
“守備が堅い”のと“守備を固める”には意味が違うわけだ

  • 野球

欽ちゃん球団 観衆なんと3300人
・・・なんかやたらと近鉄と比較しているのだが
毎年実施され固定ファンと現地の人が来るであろう近鉄のキャンプと
萩本欽一という名前+事ある毎に取り上げるマスコミ+初年度の珍しさ
比較対照として間違ってるもんだと思うのだが
しかも近鉄は地元に競合球団があるわけでファンも分け合うことになるわけだし
野球界盛り上げようとしてるのはいいことだけど方向を間違えないでほしい
×:昔のドジャースが俳優を選手にした(それなりに実力は合ったらしいが)
○:昔のドジャースが選手の名前を覚えてもらうために背番号の上に名前を入れた


ペタジーニとマイナー契約
あ、こんなとこにいたのか
まぁ適当に頑張れや・・・夫人と一緒に


  • NWA-TNA

TNA、日本で放送開始(英語)
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
WCW以後1強が続いていたWWEだったけど
TNAはWCW・ECW・WWEからはじかれたレスラーが多数在籍し
さらにWWEクルーザー級にあたるTNAXディヴィジョンはWWE以上のクオリティ。間違いなく
WWEジェフ・ハーディーファンも注目するんじゃないか?
危険技の規制もWWEより緩くてその手のファンにも大好評
経営状態が不安視されてたり主力選手が契約に不満を持ってたりするけど
放映権料が入ることによって改善されれば・・・!!


ESPN・・・あんたがたの功績は歴史に刻まれるぜ!!


秋鷹41の大好きなレスラーAJ Styles
ウェイト的にはXディヴィジョンながらヘビーでの戦いも熟す
フィニッシュムーヴは“スタイルズ・クラッシュ”(クラッシュ・ランディング)
秋鷹41のフェバリット・ムーヴは
ドロップソルト→ローリングクローズライン
スプリングボード450スプラッシュ
ラ・ブファドーラ→ファイナルカット
ドライバーorスラムカウンターDDT
ハッキリ言って日本のプニプニレスラーなんかとはキレが段違いです