秋鷹41news!1212(PSP不具合リンク集)

フットサル大会
準優勝しました〜!!


3位トーナメントなんだけどね
初日負けて2日目少しでも多く試合しようという作戦
なんていうか15000円払ってるんでね
初日にリーグで対戦したチームには申し訳ない
秋鷹41は6試合(全試合半分出場)3得点で一応チーム得点王でした
張り切った後は腰が痛いんだよなぁ・・・


今日は秋鷹41的ビッグニュースがあるんで


PSP、動きません(大爆笑
さすがSONYの初回不良はデフォルトですね
ドット抜けは液晶の宿命なのでそれはスルーと思ってましたが
まさか電源だけ入って画面が写らないとは。ドット抜けならぬ画面抜け
コレを報道するか否かでマスコミとSONYの距離が測れますな


いろいろ情報を集めてみました


発熱地帯さん
http://amanoudume.s41.xrea.com/cgi-bin/mt/archives/000249.html

フクタケ的 ゲームさん
http://d.hatena.ne.jp/fukutake/20041212

ゴッゴル】つがるぶろぐ。【ゴッゴル】さん
http://d.hatena.ne.jp/tugaru_san/20041212

ゲーム屋店長奔走記さn
http://blog.goo.ne.jp/otake_famicom/d/20041212

ムシクンの余談さん
http://arcmg.moe-nifty.com/blog/2004/12/psppsp_.html

小さなゲーム屋の日々さん
http://blog.goo.ne.jp/ryo11max/e/e7309e2a1195e185d5e092cc459badce

さんちゃんの日記さん
http://d.hatena.ne.jp/sanchan/20041211
ここは特に酷いです
荒らされて大変なことに。SONYには痛いファンがついていらっしゃるようで


さらに!!


PSP射出保管庫
http://www.yuko2ch.net/psp/
なんか、UMDが飛んだりボタンが押し込んだまま戻ってこなかったりするそうで
四角ボタンのファミコンを思い出す、ってそんな懐かしさはいらねぇ


SONY擁護者が「証拠・画像出せ」といい
画像出したら出したで「捏造だ」という
それじゃお前ら何言ったって無駄じゃん・・・


まぁ今回ぶっちゃけ手抜きですけど
興味ある方は見に行ってみて下さいな
大会で疲れましたんで・・・この辺で


異常(PSP