秋鷹41news!1213

サンクスで半熟卵が付いているカルボナーラを購入
「温めますか?」と言われたので当然頼む
冷えたパスタと茹で過ぎのパスタは食えたもんじゃないからな
で、混んでたので温まるまで店内を見回ってた
終わったようなので受け取って・・・ん?
“ラップを破いて卵を取り出して温めてください”との文字がラップの上に
・・・ラップの上に。取り出してねぇじゃん・・・
半熟卵は温泉卵みたいになってました。それはそれでよかった
同じ物を購入した友達は破裂して容器までグチョグチョになってた
運が良かったのか悪かったのか・・・“しみず”め!


リヨン試合結果
2004-12-11 △ A【L1】Bordeaux 0−0 Lyon NILMAR 76in
うーむ・・・ボルドーに引き分け
リールが勝ったんで勝点差は3に。勝数では並ばれてしまった
点が入らないなぁ・・・ニウマールが爆発してくんないかな


ヴィオラ試合結果
ミラン 6−0 フィオレンティーナ
・・・ブーゾ、中田嫌いなのか?
ヨルゲンセン離脱したし自由に動きたがる中田を使いづらいのは分かるけど
ミッコリとの息は合ってるしマレスカ・オボドっていうタレントもいる
メンバー固定してもう少し我慢したらどうなんだよ
4−3−2−1で前3人はリガノ・ミッコリ・中田でいいと思うんだがなぁ・・・


あ、インテルは帳尻合わせ上手いね!
セリエA
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041213-00000005-spnavi-spo.html


トヨタカップ終戦
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/toyota.html
感想を少し
マッカーシーオフサイドじゃないだろ!
エナオは南米に時々出る変態系GKの予感。凄いな
・ヂエゴPKで退場とはなかなかやるな!ますます気に入ったぜ
いやー最後のトヨタカップポルトの攻めっぷりが結構面白かった
欲を言えばスコアレスのままPKだったのが残念
その分エナオの見せ場があったんで秋鷹41的にはOKでしたが
なんにせよヂエゴがこれで認知高まったかな?
そして最後にもう一言


さんま帰れ!


レアル・マドリードvsレアル・ソシエダで爆弾騒ぎ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041213-00000020-spnavi-spo.html
欧州サッカー事情はよくわからんね
こういう事があると一気に萎えるよ・・・
●〜*


コンサドーレ、ベスト8!
http://www.kita-nikkan.co.jp/consadole/consa_04121302.html
うおぉぉぉぉぉ!
グランパスが負けた今となっては応援するぞぉ!!
J2最下位チームがJ2唯一の8強とはまた面白いじゃないか
後半の成績は結構良かったみたいだし若いから疲れも大丈夫だろう
次はジュビロだ!勝ち目はあるぞ!!


ダルビッシュ自衛隊研修?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041213-00000014-spnavi_ot-spo.html
・・・まぁいいんじゃないか?
隠れてタバコすって苦しい言い訳する根性を鍛えなおしてもらえば
個人的には楽転の市場を一緒に参加させてあげて欲しい
市場ボランティアしたいって言ってたよな?
自衛隊入ってイラクでボランティアして来い!


最後に悲しいニュース


ノーザンテースト、老衰で死去
http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/p-hr-tp0-041212-0008.html
日本競馬界に与えた功績はサンデーサイレンス以上!
サイアーとして、ブルードメアサイアーとして一流だった
メジロブライトは直系のサイアーラインを伸ばしてほしい
いい仔出せよ!


トラックスラー急死
http://www.nikkan-kyusyu.com/view/da_1102860158.htm
すでにコメントをいただいてますが・・・
デビュー華々しく、そして微妙な成績に
ファンからは体系含めて愛されていたキャラですね・・・
秋鷹41はトラックスラー、秋山、ライマーのクリーンナップが好きでした
ご冥福をお祈りします


それでは以上です
悲しいニュースは嫌だねぇ・・・