秋鷹41news!1210

ニンテンドーDSについて調べてて出てきたBlog
お、可愛いなと思い読み進めると島田荘司を読んでる
よく見てみたら・・・AV女優でした。Blogも普及したもんだ
AV女優って今やタレントより可愛い娘多いな
芸能界スカウトがショボいのかAV界スカウトが上手いのか


日本はイラン、バーレーン北朝鮮
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20041209-00000024-spnavi-spo.html
秋鷹41の率直な感想を言えば、危ないな、と
今までアジアカップやらなんやらで優勝してきたからね
優勝するってコトはすなわち試合数が多いってコト。研究されやすい
しかもエノキダケが絡んで流れからのゴールを見た記憶が無い
そこはやっぱり小野・中田の出番だな
ま、縁故主義コインブラさんの事ですから期待してませんけど
W杯行けなかったら大笑いだな


カシンvs中西実現!?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20041210-00000300-spnavi-spo.html
うおおおおおおおおおおおお
カシンファンの秋鷹41はこのニュースには大興奮!
とうとう因縁の対決が実現かぁ!?
一方的にいじられ続けた中西とおちょくり続けたカシン
これでサラッとカシンが勝ってくれたらもう最高ですよ
ただコレで決着ついちゃったらなぁ・・・
その後の展開をカシンが考えてる、って言うんだったらいいけど
マスク取って出るのかな?つけたままで総合はキツそうだ


サップvs藤田
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041210&a=20041210-00000011-sph-spo
もう賞味期限切れだろ・・・
強い弱いは置いといてもう視聴率取れるタマじゃない
興味も無い


DSEが仮処分申請(ホイス戦)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20041210-00000104-spnavi_ot-spo.html
泥沼化しそうだ
コレ引きずれば大晦日は出場できないのか?
出て違約金払うリスクがあればグレイシー側は出ないだろうな
グレイシー一族の試合前の問題の多さにはうんざりだよ
おまえらも賞味期限切れ。ヒクソンなら客呼べるだろうけどな
いまさら出てきて惨敗はしたくないだろ
最近のファンは名前も知らないんじゃないの?


ライブドア、高知競馬と業務提携
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041210&a=20041210-00000005-nks-spo
あ、結局決まったようで
ただインターネットで馬券買うかなぁ?
地方の人は情報集めて買わないと当たらないだろうし
今は携帯でJRAの馬券買えちゃうからあまり魅力的ではないのでは?
宣伝にもよるけど今後に期待


広島の前田、佐々岡ダウン更改
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041209-00020313-jij-spo.html
おいおいおいおい
佐々岡のダウンは納得できるけどよ
「打率3割1分2厘、21本塁打にとどまった前田外野手」
おかしくないか?打率セで7位だぞ?毎年怪我する中今年は120試合以上に出場
3割20本は成績として十分だろうに・・・
「1500万円減の1億5500万円でサイン」
サインしちゃったのね・・・前田はサムライだな


楽転、左右の助っ人大砲W獲り
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041210&a=20041210-00000016-dal-spo
・・・あれ?
おかしいなー。ポケットマネーで大物取りって話はどうなった?
話題づくりとかの問題じゃなくて
ホントに大物だったらこんなチームには来ないっつーの
この2人メジャーリーガーみたいな言い方されてるけど3Aだからね
実際3Aの選手はよく活躍するけど「大物」ではないよなー
その辺りどうなんでしょうかね?三木ダニさん
選手に逃げられるのが得意ですね。新人から、大物まで


明日フットサルの大会なんでこの辺で


以上〜