TVについて

今日は日記っぽく


秋鷹41は最近TVあまり見てないことに気づいた
定期的に見てる主な番組
・24
sakusaku(北海道なので週一)
やべっちFC
スーパーサッカー
ジャンクSPORTS(時間帯変わる前から)
すぽるとダバディのコーナーは期待)
・NANDA
・まる音スーパーDX
・ショウビズカウントダウン(だっけ?)
・夜やってるお笑い系いろいろ
・鈴井系もろもろ



えーと・・・
夕方から夜にかけて忙しいとかいう訳でもないんだけどね
見たい番組ないんだよ。ドラマ見ないし
ニュースなんかを垂れ流しといて気になるものが耳に入ったら見るって感じ


ぶっちゃけ今は深夜のほうが面白いなぁ
低予算で頭使ってるからだろうか?
7-10時位の時間帯の番組なんてつまらない事この上ない
大体がタレント並べて、VTR流して、コメントして、自分の事話す
あとは知識とかの垂れ流し番組な。コレは時々見たりするけど


爆笑オンエアバトルが毎週やってた時は見てたんだけどね
熱唱との隔週になってから見忘れてばっかでムカついてもう見てない
お笑いが盛り上がってる時に先駆け的番組が縮小ってどういうことだ


こいつが画面に見えたらチャンネル変える!ってやつ
・徳光(長嶋の写真でも抱いて寝てろ)
・細木(番組欄で名前見るだけで拒否反応)
・上沼(うるせーうぜー)
もう、ホント嫌いなんだよな


どうしても面白くないんだけど、ってやつ
・ヒロシ(方言の頃はまだ良かった気が)
波田陽区(それほど的確ではない)
青木さやか(展開が読める。ネタ自体たいしたことない)
タレントとしての能力云々はともかく
芸人のネタとしては3流だな。少し前のオンバトだったら勝てないだろ
最近のオンバトは名前だけで勝てちゃったりするから参考にならないけど


ドラマ嫌いだって言うけど島田荘司原作のドラマは見た
あれってシリーズ化されるのか?されてるのか?
2時間にしてはひねってたし頑張ってたのではないかと


ついでにちょっと前「弟」もPCで作業しながら見てた
最終日が裕次郎寝っぱなしでチョトウケた


スポーツ系はよく見てるなー
ZONEは時間帯移行する前までは見てたんだけどね
秋山幸二2000本安打はビデオのツメ折ってあるし
NANDAは基本的に見てる。挑戦系には興味ないけど
やべっちで困るのは海外サッカー速報流しちゃうとこだな
そん時フジでやってたりすると萎えるんだよな・・・戦略?


やっぱこれからはケーブルとかスカパーだね
サッカー、野球、格闘技、音楽、映画は専門ch入ってもいいくらいだ


映画も最近は面白そうなの無いなぁ
ハリウッドの金かけたドンパチも限界なのかな
最近映画館まで行って見たいものなんて全然無いし


何度も言うけどね
馬鹿女が「すっごい感動しました〜」という映画は見る気しないし


秋鷹41がよく見る馬鹿女の映画の感想
「すっごい感動しました〜」
「泣けます〜」
「○○○格好良かったです〜」
「かわいい〜」
大体コレで片付きます。自信有り


ちなみにコレはおにぎり見ながら
秋鷹41が最も見てる番組は


テレコン


いや、なんとなく見ちゃうだろ


以上!