・・・

忙しい!
何が忙しいかってwebsiteの準備が忙しい


newsさがしてる暇が無いんでございますよ


後で書き直すんでサッカー速報だけ!


リヨン 2-1 オーゼール
ヴィルトールジュニーニョと主力の得点で早々に試合を決める
ニウマールは76分からの出場。スタメン定着を目指せ!


メッシーナ 1-1 フィオレンティーナ
柳沢は先発フル出場
中田は途中交代で出場
柳沢の評価が意外と高いようだ


インテル 2-2 ユヴェントス
インテルまたやってくれましたぁ!
チャンピオンズリーグでウノゼロ伝説続行中のユーベ相手に
0-2から同点へ持ち込む!
あれですよ。ウノゼロ伝説より強かった
「 イ ン テ ル 無 敗 伝 説 」


リヴァプール 2-1 アーセナル
名門リヴァプールがやってくれましたよ!
無敗が途切れると威圧感がガタ落ちするからね

ヘタフェ 1-2 バルセロナ
秋鷹41的バロンドーラーはデコ
誰がなんと言おうとデコなんだ!!


レアル・マドリード 5-0 レバンテ
調子は上向いてきたがローマも復調中
引き分けるとヤバいだけに必死ですな


バレンシア 2-0 マジョルカ
バルサとの勝ち点が10のまま
アイマールが完全復調しても厳しそうだ
バルサが突っ走るだけじゃ面白くないぞ!!


あ、トルシエマルセイユに決まったってね
来日予定まであったのにすっぽかされちゃった(笑
そりゃフランスの名門から話来たらそっち選ぶわな
大々的に公表した三木ダニはどうすんだろねー


かなーり適当ですいません


以上!