秋鷹41news!1130

雪、雪、雪!!
今日は道路がアイスバーンになりかけてる
これからしんどい季節に入るのか・・・憂鬱だ

ついでに作業が一段落
サボってたんで今日はnewsです
ネタはあったんだけどnewsはその日のうちじゃないとなぁ



インテルセリエAタイ記録!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041130&a=20041130-00000014-nks-spo
驚異の7戦連続ドロー!
13戦2勝11分無敗!の記録で現在7位。得点、失点は共にリーグ1位
このまま無敗でスクデッドを逃してくれたらインテルのユニフォームかいます!
背番号0で、名前はDRAW。マジで買ってやるから記録達成してくれ
ヴィオラよりもインテルの方が気になっちゃうくらいだよ・・・



テベスコリンチャンス
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041130&a=20041130-00000019-spnavi-spo
五輪サッカー見てた人なら確実に記憶してるはず
変に欧州サッカーの水になれちゃうと凄みがなくなるんでこれは賛成
ロナウドなんて点取ってるけど凄みは無いもんな
南米系はバケモンの素材をそのまま生かすからな
欧州はバケモンを現代風にカスタマイズしちゃう感じ
南米は自然栽培で欧州はバイオテクノロジー。そんなイメージ


巨人が14年ぶりデーゲーム
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041130-00000017-spnavi_ot-spo.html
なんかこれが偉いみたいな書き方してるけどさ
今までが異常だったっつーの
ガラガラの客席で5万5000人なんて発表したら観客も苦笑いだよ
変に見栄張ることが逆に恥だってわかんないのかね


実数発表へ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041130-00000018-spnavi_ot-spo.html
こっちにも言わしてもらうけどさ
してあたりまえなんだっつーの
消化試合なんて1000人はいんない事だってあるって
ようやく現実を見始めたな。明らかに遅いけど


岩隈、楽転以外へトレードへ
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200411/bt2004113001.html
経営側とオリッ鉄の球団幹部は連携できてないみたいだな
既成事実かと思われた岩隈転落入りがほぼ無くなった
ゴミ売りに行けば嫌いな奴がまとまって一石二鳥だ


上坂が300万円減保留
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/f-bb-tp1-041129-0027.html
 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041130&a=20041130-00000008-sph-spo
「話にならない。来る前に、はんこを押すことも考えたけど、それとこれとは別」
おぅ!犯罪者が偉そうに言いやがるな
何様のつもりなんだろうかね。そりゃビックリだ
最低年俸でいいですとかいうくらい反省の色を見せろよ
広島の選手なんてお前より貰ってない奴普通にいるぞ!
1000万くらいポーンと新潟に寄付してみろってんだ
野球界のイメージダウンにまた一役買いましたね。クズ発見、と


王監督、改革プラン
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041130-0007.html
 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041130&a=20041130-00000014-sks-spo
改革って言えるほど大仰なモンじゃないけどな
「これからはホームページでファンの質問に答えるような形になるかな」
「ファウルグラウンドを狭く、観客席を広げ、一体感を出す」
本塁打の記録もそうだけど『(ボールが)飛ぶから』といわれないようにしないとね」
前々から言われていても現場から出てこなかった言葉
この前の松坂といい、意識“改革”が一番大事なんだろうな
監督を秋山に譲ってGM、のちのちは現場からのコミッショナーになってくれたり
巨人OBで唯一巨人に対抗できる人間だよな・・・さすがは世界の王


小川、橋本を追放?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041130&a=20041130-00000025-dal-spo
正直橋本いらないと思うんだけど
プロレスファンの取り込みするんだったら他にもいるし


プロレス技で3200万
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041130-0015.html
掛けた奴は一生金に苦しめ
技掛けるにしてもな、選べよ馬鹿が
頸椎損傷って事はマットかなんか置いてたにしても投げ技だろ?
頭から落とすほど脳みそ足りてなかったのかよ
プロレスのイメージダウンはこういうトコから始まるんだよな
最後に一言言ってやる
「Please don't try this at home」



書き終えたらすぐにwebsiteの準備・・・
大体出来てて後はコンテンツの整備なんだよな
それが一番大変なんだけどさ


以上!