秋鷹41news!1124

今日はちょっと気になるnewsがあった
そういうわけでスポーツ以外のことも最後にちょっと入れてます
そのほかはいつも通り


【リヨン情報】
2004-11-23 ● A 【CL】Manchester U 2-1 Lyon NILMAR 72out
アウェイで強豪マンチェスターUに惜敗
ニウマールも先発もしたんだけどね・・・
でもトーナメント進出は確定なんだし頑張れ〜!


インテル戦、デル・ピエロは欠場
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041124-00000023-spnavi-spo.html
今年好調のデル・ピエロが欠場か・・・
これは・・・引き分けの匂いがしてきたぞ!
是非ともインテルには最多引き分け記録を狙って欲しいもんだ
22だったっけ?不可能じゃないな


ローマ、CL敗退
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041124-00000022-spnavi-spo.html
何回も言うけど
ローマはそこまで強いクラブじゃねぇ
むしろアホの巣窟


ラヴェル引退試合
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041117-00000024-spnavi-spo.html
チラベルトって言ったほうが分かりやすいけど
こいつべつに好きじゃないけど選抜チームのメンバー!
90年代から海外サッカー、W杯を見てたものなら興奮もの
見てぇー!!


ヴィッセルトルシエ就任
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20041124-00000016-spnavi_ot-spo.html
トルシエが悪いとか言ってるんじゃないんだって
トルシエは名より実を取る監督だぞ?エノキダケ外すくらいだし
その場しのぎの人気選手獲得でビジョンが無いって言われてる三木ダニ
とてもトルシエに合うとは思えない。フラット3なんて出来ねぇって
第一今年ヴィッセルは有力新人の獲得競争にボロ負けじゃねぇか
せいぜい金積んで選手引っ張ってこいよ?でもあんま有望なのは止めてくれ
ヴィッセル行けば潰れちまうから


松坂の提案
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041124-00000005-spnavi_ot-spo.html
お、結構まともなこといってるな
嫁に変なことでも吹き込まれたのかと思ったら
秋鷹41がすぐにでもやるべきだと思ったのはこの2個だね
(2)入場料の引き下げ「高すぎる。小中学生が気軽にこれるように」
(3)ファンサービス、イベントを増やす「試合前のサイン会をシーズン通して」
いまやビジネスモデルとしてはサッカーの方が進んでる
川淵キャプテンは海外の良いトコ取りしたって言ってるし見栄張らずに参考にしろよ


金本、「32球場でホームラン」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041124-00000007-spnavi_ot-spo.html
そんな記録まであるのか
記録は新しく作ろうと思えばいくらでも作れるなー
凄い記録って言うのは事実だから頑張れ
しかしこいつも頑丈だなぁ・・・


清原コール
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041124&a=20041124-00000006-nks-spo
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041124-00000000-spnavi_ot-spo.html
お前ら何年か前にはブーイングしてたんじゃねぇのか?
ゴミ売りファンが全部馬鹿とは言わないけどさ
応援パクったりしてる節操無いクズファンがいることも確かだ
サラリーマンへのインタビューとかで「巨人が強ければいい!」って馬鹿いるだろ
ああいうのがゴミ売り支えてるんだよ
馬鹿なオーナーで馬鹿な球団は馬鹿なファンに支えてもらえ
選手も馬鹿になりやすいみたいだな。小久保はならないで・・・


オフ恒例イベント「ゴルフ巨人・阪神戦」が開催されず
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041124-00000006-spnavi_ot-spo.html
しなくていいよそんなゴミイベント
腹のタプついたジジイどものゴルフ見て何が面白いんだ
ゴルフのイメージダウンだからそのまま無くせ
いまやゴルファーもアスリート化してきてるんだよ
デブでも出来る球技なんてもう野球くらいしか無いっつーの


岩隈、トレード要求
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200411/bt2004112103.html
こいつはファンをどんどん減らしてってるな
仲間だと思ってたチームメイトも気分悪いだろな


ゴミ売りと三木ダニ密会
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041123-0002.html
いろいろ話したんだろうねぇ・・・いろいろと
もうこいつらムカついてしょうがないんですが
「ここにきて浮上してきた巨楽タッグ」
巨悪タッグの間違いだろ?ポフェッショナルでR抜いただけに


転落、開幕は静岡?
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_11/s2004112209.html
「仙台しかない」との理由で仙台を選択
それが今になって「寒い」「間に合わない」ってのはどういうこった?
ホントに間に合わないで地元開幕できなかったら・・・
今年で撤退したりしてな


ここからちょっとしたnewsなど


H2がドラマ化
http://www.tbs.co.jp/H2/
これは野球自体の注目が高まった事から企画された臭いな
ハッキリ言わしてもらうと配役が気にくわねぇ
秋鷹41は話題性を重視するドラマっつうのが大嫌いなモンで
配役も人気上昇中の若手を起用!って奴ですか?
原作ファンは気に入らないだろうな。秋鷹41的には「タッチ」より好きだし
また馬鹿女が言うわけですよ「かっこいい〜」って
もう勘弁してくれ。アニメ化だって嫌いなのに


PSP楽天義援金オークションに出品
http://www.narinari.com/Nd/2004113676.html
\24,800に対して消費税計算し、税込み\26,040(中略)消費税はかかりません
・・・これって実は軽ーく詐欺っぽいな。税抜きと勘違いする奴いそう
気になるのはな、最低落札価格=希望小売価格でさらに+αの金額を払うんだろ
コレって単純に早く手に入れたい奴に高く買わせたいだけじゃないの?
ゲーム機を買って義援金を送るってその時点で変じゃねぇ?
ホントに心配してる奴ならこんなイベントに乗じずとも義援金は送ってるだろ
つーか販売店が少ないって言ってるのはこういう事情で回さなかったのか?
入札状況が表示されない「クローズド」。上位入札価格から落札される「パワー」
無償提供も怪しいもんだ。ピンはねはさすがにないだろうけどよ
ソニーと転落のイメージアップのためにやってんじゃないの?


佐々木俊尚の「ITジャーナル」
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/1e4a7c59538a01659983ad62dd050a02
インターネットが取材を変える日
情報を取り扱う立場のマスコミ記者たちからして頭が古い
日本が未だに先進国だと思い込んでる人が多いのでは?
法律からして古いからな。これも老害だよ
あ、エロ関係のモザイクとかも無くしたほうがいいよ
歴史的にエロが技術を引っ張ってきたのは事実だし
秋鷹41の願望だとかそういうのは無いです。あんまり


今日はこんなもんでいいかな
明日明後日はフットサルの大会なんでたぶん更新しないかな
極少数の楽しみにしてる人すいません


以上!