秋鷹41news!1122

2回更新して危うく忘れるトコだった
体重いよ・・・


【リヨン情報】
2004-11-19 △ A 【L1】PSG 0−0 Lyon NILMAR 61in
引き分けたけど2位リールも引き分けたので首位をキープ


浦和優勝フィーバー中
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200411/st2004112207.html
Jだと名古屋グランパスファンの秋鷹41
開幕当時に熾烈な最下位争いをしたレッズには素直に拍手を送ります
グランパスも今季調子良いしピクシーで強かったってのを払拭しないと
来年三木ダニのヴィッセルもチームカラー赤にするらしい
赤多すぎるっつーの。色変える意味がわかんねぇし
古いユニフォームだと応援しづらいだろうが!買わせる気か


中田は主力組で筋トレ
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200411/st2004112203.html
しかし“フィオ”って略するのやめてくんないかな
ヴィオラ”っていう伝統的な愛称があるんだし
しかしターンオーバー導入とはヴィオラも選手いるんだって感じだな
しっかり休んでリーグの方で結果出してくれ!


リーガ・エスパニョーラエル・クラシコ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041121-00000025-kyodo_sp-spo.html
 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041122&a=20041122-00000012-sks-spo
自称銀河系軍団、レアル・マドリードが観客97905人の前で完敗
完敗って言うか惨敗の方がふさわしいかな
ロナウドよりオーウェンの方が凄いような気がしてきたしな
もはやバルセロニスタフィーゴ覚えてる奴なんていないだろ
ロナウジーニョアドリアーノがこのまま成長を続けられれば・・・
ブラジルの黄金時代がくるかもしれないなぁ
ついでに
監督業でバルセロナライカールト、オランダのマルコ・ファンバステンが好調だ
フェイエノールトグーリットだけがイマイチだな
もうグランデミランの選手たちが監督になってる・・・
マルディーニコスタクルタ、元気だねぇ
カフーミランにいるのもなんか時代の流れを感じる


ロン・アーテスト今季出場停止
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041122&a=20041122-00000019-reu-spo
うむ
サッカーファンでこの記事を読んだ者は
カントナのカンフーキックを思い出したに違いない
アレは傑作だった・・・


ヴォルク・ハン引退興行
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200411/at00003040.html
そうかー引退かー。と、思ったら!!
http://s03.2log.net/editor/tb.php?id=usanee:blog:1628
ま、ここ読んでくださいや
秋鷹41はリアルでこういうことされるとめっちゃツボ


ちなみにリングス最終興行
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200202/15/020215_atop.html
見覚えのある名前がわんさかありますな
秋鷹41は今現在の総合格闘技の隆盛はリングスあってのことだと思ってるんで
前田に時代がついていってなかったって感じかな
時代が合えば猪木を越えるカリスマになりえた存在だった
今はチキン高田よりも知名度低いもんなぁ・・・


清原に苦言
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200411/bt2004112202.html
ゴミ売りOBなんてどうでもいいんですけどね
「人気や知名度だけなら2億でしょう。残りは結果で勝ち取るもの」
人気や知名度に2億出すから年俸が高騰したんだっつーの
野球界の問題にはノーコメントでこういう時だけ口出すな。消えろ
そんなに邪魔ならトレードに出せば良いだろ?違約金でも何でも払ってさ


大沢親分ダルビッシュに・・・
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041122-00000006-spnavi_ot-spo.html
潜在能力を認めつつも、って事ね
たしかに体がまだまだだよな。ヒョロ過ぎ
2軍でも登板させずに体作りしてオールスター明けくらいから2軍で登板
成績次第で2年目から1軍って感じでいいと思うんだけどな
北海道民としてダイエーの次くらいに応援したりしなかったり


嶋、“自由化”を要求
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041122-00000008-spnavi_ot-spo.html
タイトルからは生意気に聞こえるけど
野球用具をメーカー1社と契約させるって言う決まりがある
でもそれってメリットが感じられないよな
言ってることは至極まともだと思うんで認めたらどうだろう
メーカーから金貰ってるなんてことはないよな?広島!!


長嶋、順調な回復
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041121-00000035-kyodo_sp-spo.html
秋鷹41は長嶋嫌いなんですけどね
プロ野球の隆盛も衰退もこいつが関わってるし
これみる限りではナベツネと写ってた写真は合成だな


転落MDの記事探すの忘れてたわ
腐るほど出てくるから選定に疲れちまうんだよな


ストーブリーグが全然盛り上がってないねプロ野球
辻本みたいな“珍獣”にしか注目集まんないし
年俸も下げとけ下げとけ


以上!