秋鷹41news!1117

日は照ってるけど風が強いし気温も低い
北海道、マジでこの時期はいやーな地方だ
雪が積もっちまえば開き直れるんだけどな・・・


J、来期も入れ替え戦
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20041116-00020379-jij-spo.html
さすがだな
「来季の出場が内定している磐田などから、同枠の撤廃を求める声が上がっていた」
トップがしっかりしてるからこういう事にも揺るがない
あれ?Jをプロ野球に、磐田をゴミ売りにしてシュミレーション
あら不思議。全会一致で撤廃が決定しました


マイルCS、3歳牝馬初V狙う
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200411/ke2004111701.html
鞍上が武豊じゃないってのが一瞬困ったけど
能力的には文句なしなんだよなぁ・・・
こういう話題と実力が伴う馬っていうのはいいな


晦日、曙vsホイス!
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20041117-00000004-spnavi_ot-spo.html
おおおおおおおお
関節極められるヒキガエル!見たいぞ!
すッげー楽しみだわこれ。曙が2年連続で大晦日の顔となるのか!?
ま、秋鷹41はPRIDE見るんだけどね


MVP、イチローは7位
http://sports.livedoor.com/baseball/major/detail?id=490238
まぁ取れると思ってなかったけどね
安打数が多くても塁打、出塁率とかはずば抜けて高くなかったみたいだし
チーム状態も悪すぎて印象に響いたかな


ドラフト会議2004
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/04season/draft/
いよいよだねー
ダルビッシュが単独で涌井が競合っていうのが面白いね
駒大苫小牧の人間は指名されるのか?
今年は玉突きがあるかもしれないとの事で面白そうだ


ダルビッシュ「殺すぞ!」
http://www.daily.co.jp/baseball/2004/11/17/150722.shtml
おお!面白そうじゃないか!!
今後ともネタを提供していただきたい
実力はあるんだからしっかり体作って新人王でも狙ってね
チームから浮かないか心配だ・・・新庄面倒見てやってくれ


近鉄嫌がらせ
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041117&a=20041117-00000026-dal-spo
・・・ふーん
そんな頭の使い方しか出来ないじゃどっさり赤字も出るわ
近鉄本社が球界全体の心証を悪くしたことは間違いない」
もうNPBは心証なんてにしてないから。手遅れ手遅れ


清原、骨埋める
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041117&a=20041117-00000006-nks-spo
「戦力としてみていない」とまで言われて残るのか・・・
西武からゴミ売り行った時にも思ったけど
こいつにプライドってものはないのか?女々しい野郎だな


ラミレスはヤクルト?楽転?
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200411/bt2004111714.html
 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041117&a=20041117-00000004-spn-spo
日本に慣れても日本人の気質まではわかんなかったか?
転落に移籍して得られる物は少ない新規ファンと金
ヤクルトに残留して得られる物は数多くのファン&マスターカードばりのプライスレス
ファンとの絆も今まで以上に強くなると思うんだけどなぁ



転落MD情報〜 ↓
工事開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041116-00000215-kyodo-spo
「交通渋滞対策は」「敷地内の樹木をあまり伐採しないで」といった質問や意見が相次ぎ
「迷惑を掛けないよう努力します」などと理解を求めた
いや、答えになってないって


どっかで読んだけど転落はサッカーの方でもビジョンがないって言われてる
イルハンなんかも一時的・一部にしか効果ないだろうし
選手のサイン入りユニフォームとかを売ってるみたいだけど
秋鷹41は大反対。認められない。ムカついてしょうがない
実際に見に行った人たちに選手から直にサインして貰うのがいいんだろ!
直接苦労して貰ったりするから宝物になるんだろ?
そんなものポンポン売るな!安っぽくなるわ
以上!