秋鷹41news!1118

季節の移り変わりは古傷が痛む(ような気がする)
ヘルニア持ちの秋鷹41には辛い・・・
寒いのも辛いしこの時期はきっついなぁ


まずサッカーから。ドラフトは最後に
中国1次予選敗退
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/headlines/ism/20041118/spo/01215800_ism_00000050.html
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041118-00000003-kyodo_sp-spo.html
ん。ぶっちゃけた話
ざまーみろって話ですな。あんな観戦マナー悪い国W杯行かせるな
香港と中国に出来レース疑惑が試合前から持ち上がってて
今回それっぽい結果になったわけだけど
クウェートがマレーシア相手に50分から約30分間で一挙5得点」
クウェートグッジョブ!良くやった〜!!
北京五輪は面白いことになりそう・・・今から楽しみだ


ミルコ・フィリポビッチがデビュー
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200411/at00003106.html
誰かってミルコ。国会議員の。クロコップ
5分間の出場だったらしい。上手いんだろうか
もしゴール前でボレーしそうになったら誰も近づけないって
ヘディングでクリアしたら左ハイが・・・死ぬ死ぬ
ピッチにいるだけでめっちゃフェアプレーになりそうだ


ブラジル、エクアドルに敗れる
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041118-0010.html
高地、油断、色々あるのかもしれないけど
ジーダカフーロベカルジュニーニョ、カカ、ガウーショ、ロナウドetc...
77分に失点して80分にアドリアーノ投入だから言い訳は許されんわな
ま、今回珍しく予選通過は余裕みたいだけど
苦戦→ロマーリオ招集→現人神ロマーリオ!ッて感じだったのを思い出す


イタリア代表、初招集の全員出場保証
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041117-00000008-spnavi-spo.html
バルザーリキエッリーニの先発は予想してたけど
カラッチョロも出してくれるってコトか!
やべーリッピがちょっといい奴に思えてきた・・・



シェフィールドみだらなビデオで恐喝される
http://www.sanspo.com/sokuho/1118sokuho006.html
あービックリした・・・
ディリオン夫人の方でしかもシェフィールドだったのね
メジャー版多田野かと思ってドキッとしちゃったじゃないか
秋鷹41はそういう方面かなーり拒絶反応が出るんで
ホントにビックリした・・・


日本のFA選手、目玉無し
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20041118-00000000-spnavi-spo.html
今年メジャーを目指す選手に厳しい評価
ま、日本のファンも同じ事思ってるでしょ
井口への高評価にはビックリ。城島はコミュニケーション次第かな
松坂も西武売却と同時にメジャー行きが有力視されてるし
ますます日本はスカスカになってくなぁ
NPBはまだ危機感を感じないのか?
構造がピラミッド型になってないから崩れる時は一瞬だぞ


ドラフトもろもろ、転落もあるよ
セ・パ、ドラフト総評
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/04season/draft/column/200411/at00003096.html
 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/04season/draft/column/200411/at00003097.html
 http://www.narinari.com/Nd/2004113642.html
秋鷹41が気になったところをピックアップ
セ・リーグ
●俺流
何か無難なのでスルー
ビフィズス菌
こっちも無難なのでスルー
●ゴミ売り
野間口コネ。以上!
●来年Bクラスだとまずい事に
ネタだらけ!でも辻本には期待以上!
●今年も育成育成!
みんな投手かよ・・・佐藤は名前から大物感が漂ってる
●低位置確保
東大史上最強右腕・松家頑張れ
パ・リーグ
上場廃止
涌井を単独指名、でも秋鷹41的には伸びが少ない気がする
高校生捕手・星を獲得したけど出来上がるまでには時間かかりそう
ダイエーとしてドラフト。シーズンはソフトバンク
江川は投打ともに良いらしいけど打者として育てるみたい
中西、加藤と2人の捕手を獲得。城島の後釜だろな
●北海道なのに日本ハム
ダルビッシュなど課題の投手力強化は成功かな
鵜久森は守備に難があると判断されてか下位まで余ってた。ラッキー?
●ロッテの中国名は楽天
木興が北海道から入団
本格派左腕ってことなんだからハムに行って欲しかったり
オリッ鉄
町豪将ってのが凄い。名前負けしそうだ。それだけ
田中彰ってのが日本人離れしたパワーらしい。和製大砲になれるか
●転落
仙台からは一人か。つーか球団全体で東北から一人
塩川達也東北福祉大神戸国際大附
なんか神戸の人間入れてる辺りがきな臭い。転落だからそう感じるのか
一場の同級生と高校の同級生入れてるし・・・
親父がナベツネと同姓同名の渡辺恒樹。ネタサンクス(笑)


あ、お暇な人は文芸春秋読んでみて
ナベツネが「FAで給料が急騰した」とか「変なチームが入ってくるのは問題」とか
もうネタにしてくれと言わんばかりにツッコミどころ満載ですから
ちなみにこんなのも。スポーツ関係ないけど
http://www.asahi.com/national/update/1116/013.html
「ひいたことはわかったが、子どもが痛がっていなかったので大丈夫だと思った」
なんじゃそりゃ!


以上!