秋鷹41news!1116

家の屋根には雪。すれ違う車の屋根にも雪
北海道人にとって試練の季節・冬間近
まだ冬物出してないし布団はタオルケットのままだし
そして何より部屋の模様替えしないと暖房入れられません!
ま、去年は暖房無しで冬を越せたんだけどな
って書いてたら吹雪いてきたんですけど・・・マジかよ


イタリア代表にモンテッラが復帰
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041115-00000003-spnavi-spo.html
モンテッラは正直どうでもいい
パレルモからバルザーリ
ヴィオラからキエッリーニ
ブレッシアからカラッチョロ!
なんか秋鷹41が好きな選手が一気に代表入りし始めた!!
やっぱり秋鷹41はアズーリを応援します


洪明甫が引退
http://www.sanspo.com/sokuho/1116sokuho027.html
とうとう引退か・・・
韓国DFの中ではずば抜けた存在だったな
日本のW杯出場の壁となっていたことは間違いない
往年の名選手が引退していくなぁ。キングももうすぐか?


ファインモーションマイルCS
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200411/ke2004111601.html
うーむ・・・ファインモーションは強さを感じなくなったなぁ
秋鷹41はバランスオブゲームでも応援しよう
ただ田中勝春だけは降ろせ!
馬券買ってるファンに失礼だとは思わないのか!!
(田中騎手は現在G1連敗記録を100を越えて更新中・・・)


15歳右腕辻本ドラフトへ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041116-00000012-spnavi_ot-spo.html
「ファンであることとプロに入ることは別」
「特定球団へのこだわりはなく、指名された球団に入団するつもり」
こういうのを見ると日本の学生野球が汚れていることを実感するね
最近じゃあ広島の河内くらいしか見たことないぞ


転落MD情報↓
構造改革協議会
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/headlines/jij/20041115/spo/18005900_jij_00020300.html
ドラフト改革要求は予想通りなんだけど
「合否の基準を明らかにするよう求め、NPBが近く資料を提出することになった」
ここにビックリだね。ファンが納得できる基準出せるのか?


ワシ流キャンプ
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/headlines/nks/20041115/spo/09124200_nks_00000006.html
1、2軍枠撤廃のキャンプはメジャー式だな
秋鷹41はいいものを取り入れる姿勢は大事だし田尾は考えてると思う
ただ・・・転落がやればただのパクりと思われるマジックが(笑)


楽天・広橋コーチが岩隈にラブコール
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/headlines/sph/20041116/spo/08011100_sph_00000011.html
あのね、白々しすぎなんだよ
オリッ鉄は大ッ嫌いだけど転落も大嫌いだ。岩隈も嫌いになった
裏でコソコソするんじゃねぇよ


ラミレス争奪戦
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/headlines/sph/20041116/spo/08004200_sph_00000010.html
ラミレスの代理人がなぁ・・・
ラミレスが行ったとしたらヤクルトファンを敵に回すことになるな
自分達で見つけてくる気は無いのか?無いんだな


エクスパンションドラフトは困難
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/headlines/jij/20041115/spo/21310200_jij_00020320.html
他球団はトレードなどによる協力には理解を示している
金銭トレードになるんだろうな
最初言ってた額とは大きく食い違ってきそうだねぇ
そんなことばっかやってたら赤字なんじゃないの?


「経営拡大に弾み」三木ダニインタビュー
http://www.narinari.com/Nd/2004113629.html
「読みにくいのはチケットの売り上げです」
ま、あそこまで歓迎されてないとチケットの売り上げは伸びないわな
無料招待分の買取は拒否されたし。自分たちで配れ!
「ブロードバンドでの試合中継を行い、これを最大のウリにしていく」
有料でも見る人は1%です。それ以外の人たちが
「試合後のロッカールームの様子」「監督インタビュー」
に魅力を感じて金払うと思ってるのか?払わんって。低速の人は見れたもんじゃねーし

今日は若干短いかな・・・
たまには休息も必要ってことで