秋鷹41news!1112(野球特集号)

昨日うちの近所のコンビニに行ったが
いまだにファンタのホワイトストロベリーがあった
売れ残ってるんだろうな・・・すっごい不味かったし


今日は全部野球ネタで行くぞー!


近鉄ナイン厳しい現実
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200411/bt2004111107.html
ま、前からわかってたけど「吸収」合併だからね
だからってこれは酷いねぇ・・・
せめてホームをブルーウェーブ、アウェイをバファローズとかさ
一番いいのはガラッと変えることなんだけどな
ホント空気読めない奴らの集まりだな。プロ野球
三木ダニ含む


二宮清純中村時広池田弘の会談
http://www.ninomiyasports.com/xoops/modules/news/article.php?storyid=2974
うーむ。この議論をNPBが出来るか?出来ない
アルビレックス新潟がサッカーと野球で連携できれば大きいな
川淵キャプテン大嫌いな無能ナベツネが拒否反応でるかも


ダイエーソフトバンク
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041112-00000014-kyodo_sp-spo.html
決まりのようで
福岡に球団が残るけど地元のファンはどう思ってんだろ?
北海道在住のホークスファンとしてはファンの熱い福岡ならOKなんで
あとは球団に変に口出ししたり金満球団化しなければいい
地元選手大事にしてね


球団譲渡は審査が必要
http://www.sanspo.com/sokuho/1111sokuho096.html
なにお前しゃしゃり出てきてるんだ
帰れ帰れ!


西武鉄道上場廃止
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041112AT2D1102Z11112004.html
近い将来間違いなく売る羽目になるな
交通の便悪いとこに球場なんか建てるから強くても客来ないんだよ
こうなってくると来年も色々ありそうだな


堤、ナベツネ参考人招致
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041111-00000931-jij-pol
やれやれ!


ではアンチ転落MDを
山形県、転落2軍を誘致
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041109-00000005-khk-toh
ダニは仙台に2軍球団置くことにこだわってるな
あれ?わざわざ仙台・宮城じゃなくて東北にした理由ってなんだっけ?
東北全県に愛される球団にしたいとかこいてなかったか?
ま、例のごとく2日で全部忘れてるんだろうけど


東北出身者0!
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/p-th-tp0-041109-0004.html
うおおおお!さすがはダニ!
気づいてなかったがしっかり仕事してるな〜
フロントとコーチ陣、選手40人の中に東北出身選手はまだ1人もいない
ちなみにライブドアは球団副社長が東北出身だったな



楽天イーグルスアンケート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041111-00000045-zdn_n-sci
楽天イーグルスを「応援する」と回答したのは45.3%
3割半ばの人は「応援するかどうかわからない」
東北が“待ちわびた”プロ野球球団だったんだよな?
5割切るんだ・・・そうなんだ・・・まぁ楽転的にショックなのは
試合がインターネット中継されたら「有料でも見たい」のは1%
ここだろうな。さーて計画の見直しが始まりましたよ(笑)




ライブドア・フェニックスの歌。ご堪能あれ
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a021935
メタル戦士さん、グッジョブ!



まぁまた始まった中田叩きやロマーリオ引退試合のサッカーネタも
ケンドー・カシン新日本プロレス復帰ネタもあったんだけど
量が多くなりそうなんでこの辺で