秋鷹41news!1110

今日はちょっと忙しいので
結構適当になってるかもしれませんがお許しを
さらにアンチ転落MDはありません。申し訳ない


ヴィオラ、次節はユベントス
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041110&a=20041110-00000014-nks-spo
気になるのはこの記事の「俊輔に続け」
“ユーベキラー”として一部で名高い中田
たまたまチームが勝利、得点には絡まず。というか2点ともラッキー
続けも糞もエノキダケは最初からスタートもしてないと思うのだが
ちなみに七日の記事
http://www.asahi.com/sports/fb/KYD200411070001.html
中村みたいなエノキダケセリエAで守備で貢献してるとは思えない
事実いつもなら嬉々として載せる採点が無い。調べたら5.5
ま、そんなモンでしょうね


カッサーノとローマ和解?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041109-00000016-spnavi-spo.html
トッティカッサーノも“バッジョの後継者”なんて言われたけど
ローマから後継者が出ることはないな
ここのチームにいると頭悪くなるのか退行現象がおきるのか・・・
バッジョほどイタリア、世界で愛されたプレーヤーはいないだろう
いろんな意味で常識外だった“マラドーナの後継者”も出ないな
いま一番近づく可能性があるプレーヤーっていわれてもピンと来ないからな
マラドーナがFWって思ってる人多いような気がするけど
秋鷹41のイメージはセンターフォワードよりセンターハーフなんだけどな


ミランジラルディーノ獲り?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041109-00000019-spnavi-spo.html
当初は2005夏って噂だったけどここに来て2004冬での獲得が急浮上!
パルマ降格圏内にいるのに持ってかれたら確実に落ちるな
ジラルディーノも調子上げてきて今得点ランク5位で6点(パルマが11点)
ミランシェフチェンコは7点(ミラン16点)2人ともチームの半分近く占めてる
モンテッラボジノフは後で落ちてくる気がするし
アドリアーノを入れたこの3人がセリエAの得点王争いになるのかな
ブレッシアのカラッチョロには移籍の噂ないのかな?
バッジョがいない今年真価が問われてたけど5点(ブレッシア10点)で評価↑
ジラルディーノが抜けたらパルマが取ったりして


“ロケット”ロジャー・クレメンス、7度目のサイ・ヤング賞
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/headlines/20041110-00000002-kyodo_sp-spo.html
42にして史上最年長・最多記録更新の獲得
俺は“ビッグユニット”ランディ・ジョンソンの方が好きなんだけど
今年は負け数が多いからクレメンスに軍配かな。今年は20勝がナ・リーグにいなかったし
ちなみに2004メジャーリーグの個人成績
http://homepage2.nifty.com/AKMLB/stats.al2004.html
 http://homepage2.nifty.com/AKMLB/stats.nl2004.html


王監督、続投明言
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041110&a=20041110-00000007-nks-spo
王さん最高だよ!
気になるのはホークス監督退任後にゴミ売りの監督就任って噂があること
国際的な野球関係のポストも用意されてるらしいだけに
“球界”の発展に一役買って欲しい。というかキャリアの最後を汚して欲しくない
なんてったって未だメジャーリーガーに名を知られてるからね
世界の本塁打王・王。後継者秋山も頑張れ!!



井上康生、交際発覚
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041110&a=20041110-00000018-nks-spo
うぉ、なんか意外だ。しかもモデルさんかよ
そういう華やかな世界には無縁の武士みたいなイメージがあったな
お相手は東原亜希を探してきた
http://www.platinumpro.co.jp/html/artist/higashihara.shtml
SRS4代目格闘ビジュアルクイーンってのが関係あるのか?


新日本プロレス、中間決算約1億円の経常利益
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041110&a=20041110-00000026-nks-spo
こいつら黒字だったのか。かなりビックリだ
でも中邑・藤田と総合格闘技の恩恵にあずかってる感じがするけどな
棚橋と柴田が伸びてこないことには“プロレス”として?だな
闘龍門Xから石森太ニが来て棚橋と組んでるけど
こいつの運動能力は必見だね。まだまだ荒いけど


今日はホントにタダのnewsになってしまった・・・
楽ッちゃあ楽なんだけどね