秋鷹41news!1106

秋鷹41スポーツニュース
普通のネタが見当たらない日は困るな・・・
と、思ったら書いてる最中にスクープが!!!
忙しくてすぐには更新できなかったけど


西武が球団売却!?
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041106-00000018-kyodo_sp-spo.html
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041106-00000027-mai-spo
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041106-00000304-yom-spo
 http://sports.livedoor.com/baseball/pro/detail?id=461761
とんでもないことになってきた!!

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20041103k0000m050133000c.html
この発言ってこのことを知ってたからなのか?

ライブドア、ここで西武を買うか?と思いきや「打診あったが検討していない」
買ってあげたら好感度はさらに上がるだろうがせっかく株価上がってきてるしな・・・
眼が離せない


セレッソ大久保、マジョルカ入り?
http://www.narinari.com/Nd/2004113571.html
海外へ出て行くこと事態には大賛成なんだが
オフェンスに関しては世界トップクラスのリーガで通用するか?
スピード、パワー、センス。競争して勝てるのか・・・?
リーガのディフェンスゆるいから通用すると思ったら大間違いだぞ


ホークスのFA事情
http://www.narinari.com/Nd/2004113566.html
あれだろ。ホークスファンから言わせてもらっても
ダイエー」としてFA選手取るのはさすがにまずいんじゃねぇの?
ソフトバンク」になってから取りなさいよ。非難囂々だぞ


田臥は下から2番目
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/nba/headlines/20041105-00000023-kyodo_sp-spo.html
一番低いんじゃないのな
つーか元々身長の違いが云々言うような奴は挑戦しないか
小さくても頑張ってるって言われるのは本人も嫌だろうし
純粋に応援しろって話だよ


棚橋vs中邑
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20041105-00000012-spnavi_ot-spo.html
格を落とさずに棚橋を上のランクへあげる作戦ですね
若手のプッシュの仕方が下手だからややこしいことになるんだよ
20代半ば〜30代半ばがチャンピオンじゃないと駄目だね
・王座争い ・若手vsベテラン ・中堅対決 ・タッグ ・若手対決
コレが常にぐるぐる回ってないと駄目


中田はスタメンスタート
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041106&a=20041106-00000007-spnavi-spo
次はインテル
CL、セリエAで無敗記録続行中!ただしセリエでは(笑)がつく
ベロンが出場できないのは大きいな。あと出場停止にもう一人、マンチーニ(笑)
マレスカ、中田、ヨルゲンセンの3人が機能すれば負ける相手ではない
引き分けに持ち込まれるかも知れないけどな



では楽天叩きを
しかし普通のネタに比べてネタ探すのがこんなに簡単だとはな


楽天構想
http://www.kahoku.co.jp/news/2004/11/20041102t14049.htm
監督は田尾安志氏「優勝目指す」→無理。余剰戦力とFA、外人、新人じゃあね
ついでに内外野人工芝だってさ。松井がメジャーに魅力を感じた要因のひとつは芝だ
メジャー式にボールパーク目指すんじゃねぇのかよ?口だけか
ライブドアは天然芝だって言ってたな。選手の体にもプレーにもそれがいい


楽天プロ野球新球団
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041102-00000022-rbb-sci
楽天なのかライブドアではなく、東北に本拠地ができるのが重要。
  東北の人に喜ばれ、プロ野球界を変えていくことを目指す」
・・・?
・・・・・・え?
じゃあお前仙台はライブドアに任せりゃ良かったじゃねぇか!
ふざけやがってこの三木ダニが。長野県民に土下座して謝れ!!
さらに「(楽天は)野球界のしがらみがないので」
・・・しがらみで入ったんだろ。経団連入りして喜んでろダニ

オーナー会議後の会見
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/04season/column/200411/at00002988.html
「今の経営状況から見て6対6でやるのが好ましいのではないかと」
は?赤字垂れ流しの無能経営者どもが判断してるとか言うのはさておいて
今の経営状況が最悪だから球界再編問題が持ち上がったんだろうが!
誰かこいつを黙らせろ!ガムでもかませとけ!あ、ロッテは韓国では「楽天」だったっけ?
ここからもひとつ
巨人・清武代表 「アダルトサイト問題は判断材料の一つ」
堀江はアナウンサーからの質問にこう言ってる
(アダルトサイト運営が響いているのではという質問に対して)
「・・・いやー、違うんじゃないですか?だって楽天さんが選ばれたんですから」


秋鷹41が笑ったのはコレ
http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/p-th-tp0-041102-0001.html
待望の新球団誕生に(中略)振る舞い酒を無料で約6000杯分を用意


が!


http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20041103k0000m040091000c.html
仙台市民1000人がたる酒で乾杯
・・・アハハハハハハハハ
6000人−1000人=5000人分の酒余る。4000枚もビラ配ったのに・・・
仙台市民、楽転に決定した転落プロ野球に落胆
昨日TV見てたけどバァちゃんでさえライブドア支持してるからな


野球精神に反する
http://sports.yahoo.co.jp/baseball/headlines/sph/20041103/spo/12002600_sph_00000043.html
そもそもお前らに「野球精神」なんて物が存在するのか?
こいつらに野球に関する質問してくれねぇかな?黒鉄あたりで


カツノリ獲得?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041106-00000019-dal-spo
来期の監督はノムさんにでも頼む気か?
野間口はもういないぞーとか思いながら記事を読んでいると
「巨人からのコーチ要請を固辞し」
な、何ぃ!?カツノリにコーチ要請が来ていたとは!!
シダックスとのコネのためかな?そうなんだろうなぁ


日本テレビ有価証券報告書問題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041105-00000620-jij-biz
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041105-00000243-kyodo-bus_all
 http://www.asahi.com/national/update/1105/036.html
 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041105AT2D0502A05112004.html
 http://www.sankei.co.jp/news/041105/kei108.htm
 http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/kigyou/news/20041106k0000m040135000c.html
 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20041105AT2D0502D05112004.html
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1099659943/
さて、いよいよ老害筆頭も終わりか?


ライブドア、転落の本拠地に関して。ニュースソース無いんだけどさ
ライブドア、9/16 仙台本拠地で加盟申請
転落    9/18 長野を本拠地と打診
      9/20 大阪を本拠地と打診
      9/22 仙台本拠地で加盟申請
ダニの脳みそは2日単位で細胞が全部入れ替わったりするのか?



そもそも新規参入ですぐにトップリーグに参加ってのがおかしいよな
今年で言えば徳島ヴォルティス(大塚製薬)、ザスパ草津みたいに
JFL(日本フットボールリーグ)で成績を残してから申請、で2部からのスタートってのが普通
野球はプロとアマの壁がデカい上に協会が存在しないから制度が不十分
よくこんなんで今までやってきたよな。出来てるとはいえないけど


あと、俺が気になること
100垓分の1くらいの確率で優勝した場合どうすんだ?
転落商店街でセールすんのか?TUTAYAでセールすんのか?
主婦は喜ばなそうだな・・・地元の便乗セールで盛り上がれるかな?
ついでにネット最大手の商店街だし地元で認知度上がって利用率上げて地元企業つぶすなよ


いやーどうなるんだろ・・・プロレスばりに試合外が面白いぞ!
もしライブドア入って転落と試合したら面白そうじゃないか
アウェーなのに観客100%ライブドア側だったりしてな


安く売ってやれよ西武
それがイメージアップに繋がるぞ