秋鷹41news!

本日の秋鷹41ニュース
・・・ネタが見つからない&最近ちょっと忙しいので
しばらくこのパターンで行くことになるかと
批判はどんどんお寄せください


まずは普通のニュースから
田臥 歴史的NBAデビュー
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/basket/nba/headlines/20041105-00000018-spnavi_ot-spo.html
 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041105&a=20041105-00000018-nks-spo
リアル沢北、田臥NBAデビューってっ感じ
現地ではジャパニーズ・ジョーダンとか言われてるとか何とか
マジックの方が似てるような気がしないでもないがおれバスケ詳しくないしスルー
イオニアとなるよう頑張ってくれ。まずはシーズン通して出場できるように


WWE、続々と解雇者
http://angel.ap.teacup.com/youaremyangel/
久しぶりにプロレスを
経費削減だかで一気に首切りに来ました
WCWの吸収以来レスラー飽和状態に苦しんできてとうとう大リストラ慣行
お気に入りといわれたテストを切るあたり本気度がうかがえます
ビリー・ガンが切られたのは残念ですがこれからに期待
TNAに流れてニュー・エイジ・アウトローズ再結成のほうが俺には熱い
ジ・アウトサイダーズと対戦なんて事になったらヤバい

ところでTNAは毎週のベストマッチの配信をやめたのは失敗だったのでは
いい試合公開してて太っ腹感と興味が沸いてきてたんだけどな


リヨンGK、グレゴリー・クーペ戦線離脱
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041105-00000001-spnavi-spo.html
あぁ・・・こら痛いわ
ニウマール等後進が育ってる前線が出られないのとは違うからな・・・
たしか控えは23歳だったはず。経験が物を言うポジションだし
こらぁ前が点取るしかないだろ
ニウマール、アピールチャンスだ!
ニウマールハテム・ベン・アルファの若手コンビで頑張れ!


ではこっからアンチ・転落マネードッグス

「ない×3」
http://www.zakzak.co.jp/spo/2004_11/s2004110409.html
まずネットで野球観戦する人は少ない。画面見づらいし目疲れる
楽転は基本的に支持率が低いから無料観戦ばら撒きになる
観戦に来ても弱いと興味はなくなる(コンサドーレ札幌がいい例だ)
サッカー関係者からの嫌悪感。サッカーファンはまず来ない
以上、転落は失敗する!!いい気味だなダニ


楽天の球団ではなく、仙台の球団」
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041104-0006.html
お前が笑顔で言った愛称をもう一度言ってみろよ
楽天イーグルス、だ
仙台どころか東北だって入ってねぇよ


「前進してない」
http://osaka.nikkansports.com/obb/p-ot-tp2-041103-0006.html
・・・死ね


「ファン怒号」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041104-00000006-khk-toh
「スタッフじゃなくファンを大切にしろ」と怒りの声が飛び交った
ま、お前らは所詮その程度ですよ
楽転のやってることって要するにショバ代稼いでいるだけ
転落より有名でサービスのいいところが出てきたらポシャるんじゃないの
搾り取ることしか考えてないんだし


「ファン対策も課題山積み」
http://www.sankei.co.jp/news/041102/spo089.htm
まぁ転落は仙台の調査なんかしてるわけねぇからな
いろんな意味で期待してやるよ。せいぜい楽しませてくれや


作った人グッジョブ!
http://pofessional.com/
って楽天内部にライブドア社員潜入してんじゃねぇのか?
本気で作ってるなら能力的にまずいだろ


ま、楽天にこの遊び心はないわな
http://swf.sports.livedoor.com/soccer/plain_game?id=65


こんなのもある
楽天市場の生体販売」
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/6578/norakuten.html
怒れ!動物愛護者たちよ!!



日に日に転落していく楽天
秋鷹41はそんな楽天を叩き続けますので応援よろしくお願いします
ネタ見っけたらmailでもしてください
ソースつけてくれると嬉しいです