本日のニュース

今日は2回更新ということもあって
いつもとちょっと変えてみて
気になるニュースや情報なんかにコメントしてこうかと

まずはサッカー
「中田大爆発」
参考→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041101-00000019-spnavi_ot-spo.html
   http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041101&a=20041101-00000005-spn-spo
前節で復活の気配がプンプンでしたがまさかこんなに早くとは
前線にポストできるリガノが帰ってくればますます攻撃の選択枝は増えるでしょ
中田のミドルも生きてきそうだし期待。チームも5位へ↑
中田、オボド、マレスカヨルゲンセン。いよいよ本調子か!?
中村のレッジーナは柳沢のアシストで負けてしっかり降格圏内をキープしてます
さすが日本が誇るファンタジスタですね〜
セリエ以外のリーグでは名前も知られてないくせに


もひとつ
アイマール意識不明で入院→退院」
参考→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041031-00000017-spnavi-spo.html
   http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041101-00000014-spnavi-spo.html
なんか不幸の下に生まれたんじゃねぇかって位怪我しやすいな
この辺もバッジョっぽい匂いを感じさせるな
怪我に泣かされて大成できなかった選手は多いんで心配だ
秋鷹41が好きな選手トップ10に入るだけに・・・


これは野球
近鉄選手へのプロテクト難航」
参考→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041101-00000012-spnavi_ot-spo.html
そりゃあね・・・
あんだけ近鉄の選手をないがしろにしといていまさらプロテクトとか
仰木にしとけば入ってくれるとでも思ってたのか?バカが
週刊誌であれだけ合併批判しといて監督要請が来たらすぐ受諾
所詮その程度の人間何だっつーの。せいぜい「マジックとかおだてられてろってんだ」


野球をもひとつ
参考→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041029-00000011-spnavi_ot-spo.html
   http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041029-00000008-spnavi_ot-spo.html
広島ってこういう選手が多いですよね
広島は無名選手を見つけてきて一生懸命育てて一人前にするのが上手い
お金ないからっていうのもあるけど、義理堅い選手が出てきやすい
ファンも応援しやすいしね。金になびくやつはさっさと出て行くけど。豚な
スポーツがビジネスとして見られている現在では珍しいよな
俺は義理人情大好きなんでこういうのは嬉しい


何気に競馬好きなのでこれも
参考→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/horse/20041101-00000031-spnavi_ot-spo.html
   http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/horse/20041101-00000032-spnavi_ot-spo.html
なんだかんだいっても藤沢調教師やっぱすげぇよ
俺が一番好きなレースって天皇賞・秋なんだよね
これは長くなりそうだしいいネタになりそうだから近いうちに書こう
2着に来たダンスインザムードにもビックリ
3歳牝馬の連対は67年振りだって。3着アドマイヤグルーヴ牝馬だし
牡馬はなにやっとんじゃい・・・
え、キングカメハメハ?たらればは禁止


こんなのも
参考→http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20041031061206/20041031snp08004.html
   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041101-00000002-flix-ent
ま、宣伝ですね
小川がプロレス(というかハッスル限定)の為にTV、CMにでてるなぁ
でもコレって俺が思うに危険なんだよな
ハッスルを団体と定義していいのかわかんないけど
あまりにも小川=ハッスルになっちまうとホントにブームで終わるよ
小川を客寄せにするのは戦略的に正しいと思うけど
他のソフトの部分をしっかりプロデュースしないとな
プロレスって言うのはドラマを「作れる」んだからな
ホーガンの呪縛をオースチンで断ち切った(断ち切れてなかったか?)WWEのように
プロレス界においてはスターはある程度「生み出せる」はずなので
その辺手抜きしちゃうとすぐ潰れてしまわないかな・・・
日本のプロレス復興のためにはハッスルは頑張って欲しい


気になる情報探すのって疲れるのな。何書くか決まってた方がまだマシだ・・・
前日日曜でいろいろあったから助かったって感じ
このやり方はお蔵入りだな


明日は書くことが見つからなければ
↑にも書いたけど競馬の事でも書こうかな
比較的タイムリーだし