日記っぽく

2つもネタを書くのはしんどいので
身近なことでも


昨日7時間マラソンサッカーをしてきた
9時〜16時までサッカーすると言うバカみたいな企画
焼肉食べれるらしいってことで参加



人が予想以上に来ない・・・
最初に来てたのは企画した協会のおっちゃんが教えてるチームと
うちのフットサルチームのみ。計16人
8vs8で始まって後から来るんだろうなーと思ってやってて
小中学生が後から来てようやく交代要員がそろったと思ったら

小中学生同士で交代するので休めません!
そのころボチボチ社会人とかやってくるんだけど
自分から積極的に交代しようとはしないのな

3時間やったところで焼肉休憩
皆あんまり食えない中ガツガツ食ってました

食い終わって後半戦だーと思ったら


小中学生帰るのな
なんて現金なやつらなんだ!!


休憩後、9vs9で再開。またも定員割れ

こっちが相当疲れて残り2時間位って時に
社会人が大量にやってまいりました。1チーム分ゴッソリと

コレで休めるな〜と思ったら
今度は高校生とかと協会のチームが撤退!

しかも新しく来た社会人
自分たちだけで盛り上がりやがるので
周りの人間、引きまくってます
休めるからいいんですけど

つってもサボるわけにもいかないんで
ルーパスに抜け出した瞬間ペナ内でモロにスライディング
変な体勢で飛んだんで受身も取れず


左ケツで着地!


ちなみにPKはバーに当たったのを押し込みました
7時間で8得点し、見事得点王に

賞品は
ティッシュ点数分でした。う〜ん微妙
参加賞はアルミホイルとサランラップ


しかしまだ痛ぇ・・・