球界再編問題 X-day

本日の秋鷹41の気になるニュース

まずこれ
http://www.narinari.com/Nd/2004113543.html
http://v.isp.2ch.net/up/68253324fb2a.jpg
・・・コメントしようがないな
んでこれ
http://www.asahi.com/sports/update/1102/005.html
・・・ノーコメント


楽天有利」
参考→http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041101-00000040-kyodo_sp-spo.html
   http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20041102-00000003-kyodo_sp-spo.html
   http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041102&a=20041102-00000004-mai-spo
   http://www.tokyo-np.co.jp/00/spo/20041030/mng_____spo_____002.shtml
   http://www.kahoku.co.jp/news/2004/10/20041030t040.htm
   http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/11/02/02.html
いつも思うこと
「赤字前提」な企業どもに黒字回復ができるわけがねぇ
これだけITが普及してるのにいまだに新聞拡張にこだわってるアホとか
巨人戦のことと裏金のことしか考えてないバカばっか
こうして考えると阪神・野崎が消えたのは痛いなー・・・

そんでもって。堀江の言ってることは正しいよな
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-041031-0005.html
コミッショナー川淵キャプテンでも連れて来い!


あ、審査について一つ言いたい事
「集まることが多いから近い4球団」っておかしくねぇか?
野球界全体の問題で根本から変えなきゃいけない時なのに理由が


「近いから」


お前らは流川か!!
審査する側の資格?ジジィどもは元からんなモン持っちゃいねぇよ
「赤字前提」ですから

何度も言うけどOBは何してんだ?
お前ら散々ファンに支えてもらって老後はゴルフか?
特に公共の電波で巨人擁護の巨人のOBは一緒に老害認定
潰れてくPSPみんゴルでもやってろジジィども


今回選手会が動いてないこともムカつくんですけど
雇用先が確保できたらおしまいですか?


で、これ
参考→http://kumanichi.com/news/kyodo/main/200411/20041102000021.htm
「両社とも(新規参入に)熱意を持っていることは認められ
  (中略)両社の相対比較によって新規参入球団を決定したい
相対比較ってさ財務(というより現時点での会社の規模)、社長の人脈、媚の売り方 とかだろ?
プロ野球の地域密着に絶対必要条件である
「ファン」の声は完璧に無視してるだろ?
それとも赤字が前提だから客は入らなくても構わないってか
こんなのも発見→http://blog.livedoor.jp/rakuten_nouten/archives/7715571.html
ついでに小宮山がファンについて語ってたけど
お前が語るな。日本一ファンに冷たかった投手だろお前


あ、ついでにウザくなりそうなんで徳光はゴミ箱に入れといて


明日はきっと何も書く気力ないんだろうなぁ
楽天なんかに決まったらマジでプロ野球ファン激減するぞ
プロ野球崩壊のカウントダウン開始だな。もう0になってるかも


もし
万が一
ライブドアが新規参入する事があるなら
俺は日本プロ野球界を生涯応援しよう


ちなみに楽天入ったらファン辞めます
ホークスは応援するけど
ファンを大事にするサッカー見るよ


競馬はまた別の機会にでも書くことにしよう
1%の望みをまだ捨てられない・・・

ま、現実は0なんだけどな