SCE関連

凄く痛い物を発見したので

先日ひょんな事から、ソニーのPSPを入手できることになった
(中略)
風の便りで、PSPにはエミュレータがあって
ソニーのマシンにファミコンが動くらしいと聞いていたので
早速ネットで落として実行....

ポイント
・吸出しの記述が無い=ソフトを持っていない=犯罪
・この程度の知識の人間でもPSP=エミュ
PSPソフトにはファミコンソフトより魅力が無い

漢字変換のFEPにATOKを搭載しているし
無線LANも標準で搭載し、当然Webブラウザーまで搭載している(Ver2.0以降)
そのほかにも、ビデオプレイヤーやMP3プレイヤーも搭載している
バッテリーの駆動時間も長く約6時間というのも結構凄いと思う

漢字変換て感心するトコですか?
ブラウザは当然なのに最初からは搭載されてないんですね
ビデオやらMP3、ホントに使いますか?どこで?
6時間てどれだけ短いと思う?

後、なにより感心したことが一つある
それは堅牢な設計であること
基本的に子供が扱うことを前提にしているので
(中略)
カタログにないスペックだが、感心させられた

これはきっとギャグですよね。飛ばします

無線LANが搭載しているので
早速自宅のアクセスポイントにつないで試してみた
(中略)
また、アナログスティックやLとRのボタンも使えるので
結構そうさもしやすかったりする
正直見るだけなら、W-ZERO3よりも快適では無いかと思うくらいだ

“試遊台で99%取れている”アナログの操作性がよいとな?
これはギャグではなく侮辱ですね
PSPを過剰に持ち上げて貶めているに違いない


次回あるのかよ。楽しみだ