任天堂関連

最新のが3なんだっけ?


ミドルウェアを頻繁に使う海外ではPS3撤退開始中だし
3はWiiでは逆にスペック不足とか言ってたっけ


2なら2でいいんじゃない?
まだ枯れた技術じゃないし慣れてるだろうし


その余力をゲーム性に回そうぜ

まぁ秋鷹41は発売日に初代赤を買った人間ですので


周囲に薦めまくって感謝されまくりましたので


すごいキズぐすりでミュウ作ったねー


断言していいが
ポケモンに外れ無し”


作りこみとバランスが命のゲーム
妥協しないからな奴らは


流行ってない頃に睡眠時間を奪われたのが懐かしいぜ

欧州って旧来のゲーム文化が薄いよね


その分“nintendogs”みたいなゲームの受け入れは早い
日本と同じような現象がもっと強く起きてるね