巡回

(1)逆切れ朝鮮人、女性に暴力ブログで暴露(ニュー速VIP

神戸祭りに行ってきた。
サンバで気に入った女の子を見つけた。
催しが終わった後、その女の子が帰る所にバッタリであった。
気に入った女の子だったので、俺の家か事務所に来て、サンバの時の格好で踊ってくれるよに頼んでみた。
最悪の女だった。
俺が話しかけようと駅まで着いていってる時に、俺が在日だと気づいたらしい。
普通に話しかけただけで、怯えたような顔をして走り出しやがった。
ムカついたから、全力で走りよって、思いっきり飛び蹴りを入れてやった。
この女のせいで、せっかくの祭りが俺的には台無しになった。
こんな差別を受けたのは久しぶりだった。 

http://kuwasan.exblog.jp/3462202/(半年近く書き続けたが現在削除)

【ソース】
(クリックすると大きく表示されます↓)



http://kago-friday.tripod.com/zainichi.html

リンク先でこの後にまとめ等あり


まぁ、特徴的には典型的半島人ですよね