SONY関連

惨め過ぎて晒す気にもなれない


まさか1位のFFⅦACで8万本がマジ情報だったとは
国内100万本出荷だよね?販売って事を考えても1割程度か


こりゃ酷いや
下手に調子こいて出してたトコは赤字だろうなー


これ、ぶっちゃけ20位までならアダルトランクインしてんじゃね?
入れたランキングが見てみたいぜ

基本的にソニーは、ROMメディアが
大量にバカバカ売れる夢を見すぎである

SONY関係者、よく読んどけ


ここはプレイステーションワールドじゃないんだから

なんだかオタには人気があるらしいですね


感動したとかネットで見るたびに気持ち悪!と思うのですが
まぁ価値観の違いだということでスルーしておいて


PS3の10日前の発売ですね
これを買ってPS3を心待ちにするオタが続出ですね!
さすがゲーム機じゃないPS3


行列インタビューで
「ゲームを買わずに「AIR」のBlu-ray Disc BOXを見ます」
っていうデブをどっかが記事にしないかな〜


“さすがPS3はゲーム以外の機能も魅力的だ”
っていうぶっ飛んだコメントつけたりしてさ