その他(3)

馬鹿が知らないくせに適当に書いて
突っ込まれまくって記事訂正しまくり

CNETの(恣意的な?)誤訳

こんな風に言ってるし。苦しすぎだろ
もうとっくに有名ですよ?CNETのSONY提灯祭りは


まだ訂正されて無いとこも多数
つーか全部訂正したほうがいいんじゃね?(笑

ちなみにMSは早い段階で
振動コントローラの特許を保有している
Immersionにお金を払って和解
ライセンス取得している

PC向けでは契約
コンシューマ向けが契約に含まれなかった為に裁判
でもすぐに非を認めて和解です。なんでもない

任天堂は,コントローラ側ではなくCPU側で
振動出力を算出する方式だったらしく
(運良く)訴求から逃れているようです
Wiiconでどう実装したかはまだ謎です
ライセンス取得したとすれば
ずいぶんと高価なコントローラになっているはずです

任天堂振動パックや訴える気配すら無い事
その他いろいろ知ってればこんな事は書きませんね

Immersion社ってベンチャービジネス
だったときは応援していたんだけど
VTI社を買収したあたりから『VRに絡む特許は全部俺様』
といわんばかりの知財戦略で,正直,応援できません
というか自分の畑も荒らされている状況ですから

サブマリン特許だったら秋鷹41も納得したけどね
所詮SONYの動きって言うのは


任天堂が振動出すぞ!

任天堂が特許取って無いぞ!

すぐに振動付出しちまえ!

振動特許は別会社が持ってたぞ・・・

裁判、敗訴確定

嘘の証人立てたけどバレる


こんな感じだからね
嘘の証人たてた事にも触れろよ(笑


で、この後はImmersion社を貶すだけ
技術で食ってる会社が特許取るのは当たり前だろ
それを横からパクる企業の方がどう考えても悪です


自分の畑が荒されるんだったら
タダでパクられる方がまずいんじゃねーの?
その辺何にも言わないのは何故ですか?


ちなみにコメント欄も面白い事になってるので是非
いい突っ込みとSONY信者の馬鹿のコメントが比較できて面白い


TBは・・・やめとくか
変なの雪崩れ込んで来たりはしないだろうけど