巡回

一番上の記事が発端で

掲題の件、ご説明させていただきます
産経新聞は大きな事実誤認をした上で報道しています

から始まる
一読の価値ありどころか“必見”です


秋鷹41は橋下結構どころか大好きです


なぜなら“メディア批判”が出来るから
メディアに出てる以上その媒体を否定するのはなかなか難しい
宮崎哲弥橋下弁護士はメディア批判の2大巨頭だな


アナウンサーなんてまず批判しませんからね
番組スポンサーに何も言えないのと一緒
だったらただ原稿読んでやがれ。でしゃばんな筑紫


今回も“オナニーメディア”とまで言ってるし
是非とも法的措置に出てケチョンケチョンにして欲しい
マスゴミ打倒への第1歩だ!


こういう時の日経はしっかりしてんのね
やれば出来るんだからSONYと仲良くしてんじゃねーよ