任天堂関連

“Nibris”というと
一部で評価の高いSTG“nanostray”の製作元(日本名:男爵)


ここの“PLATFORMS”を見てみると

私たちがただ一つを支持するゲーム機会社は
ゲームに魂をかけた「任天堂」である
それは、ただ盲目的にこの会社のファンというのではなく
この会社による哲学や選んだ道が私たちに非常に共感をあたえる
(中略)
このゲーム業界に新たな旋風を巻き起こした「任天堂」に
感謝の意を表するとともに、ほんの些細な程度のものではあるが
自分たちが持つ作品が一番のアイディアを提供できればと
強く願うばかりである
任天堂」は幸せへの道である

ここまでプラットフォームメーカーに忠誠を誓ってくれるのも珍しい


しかもここは製作だけで販売が出来なくて苦労していたはず
任天堂は是非ココをセカンドに迎え入れるべきだ


そうやって中小を大事に育てるのが任天堂の力だ
いつかきっと実を結ぶ。傑作は生まれる!

ここは色々コメントが変わるねぇ
で、その人と今回のコメントの人とは別、と


ミドルウェアはサード参入並みに大歓迎なんだよね
特にマルチが“あって当たり前”の北米市場じゃ特に大事

ポータルサイトなのか情報番組なのか
ポータル兼DSの体験版DLサイトだといいな


WiiConnect24”に関係してくるのは間違いなさそう
開発中ゲームの動画配信なんかもあるといいな

SIMPLEシリーズファンで有名な人の評価
任天堂ファン以外の人の評価も良いと安心だね


初回80万本。一気に売れるな

うぉ、黒欲しいかも


指紋が目立たない事が第1条件だけど

直訳だと“幻惑”だったけど“夢幻”か
タイトルとしてはこっちの方がしっくりくるね

ふーむ
欧州ではnintendogsは滅茶苦茶強いからね


再加速狙いだろうな
DS Liteの発売日に合わせたようなもんだし