0523

正直パウレタはなぁ・・・


PSGから奪ってくるっつーのはイメージ悪くね?
そりゃリーグアン慣れしてるし戦力になるだろうけど

まぁ、このままミランで腐ってるよりは、ね
ミランも払う給料回せるし若手探せばいいさ

後ろを疎かにしてるわけじゃないから困る


これでシェバ以外に大物行けばギャラクティコだろ
ターンオーバー上手く使うし死角ねぇなぁ

宮本は
ボランチ1人じゃ守れない。出ていかないで!」
と訴えた

こっちはわかる

中田英
「ワイドに展開したいから大きく開いてくれ」
と指示された三都主
「プレースタイルを変えたくない」
と反発した

なんじゃそら
お前がそんな御大層なプレーヤーか!

なんかカシンがやってる!
この人ニュースでやってたから見てる人も多いはず
あの“秘伝書”の人って言えばわかるんじゃね?


でも!

福田氏は稽古後、門外不出の秘伝書について講義
1970年に中国福建省で師匠から伝授されて以来封印してきたが
「世間さまに迷惑をかけた秘伝書だから、もういいべ」と本邦初公開
漢字のみで書かれた文書を約1時間にわたって解説した
3・15HERO’S(日本武道館)で秋山に敗れたカシンは
奥義直伝に「これで大丈夫」と雪辱へ自信をつけた

ちょ、ちょっと!?

「世間さまに迷惑をかけた秘伝書だから、もういいべ」と本邦初公開

投げやり!?


何にせよ奥義獲得おめでとう!


・・・ご利益も使い道もなさそうだが

大人しく返したわけじゃないんだけどね


この話には裏話が2つあって(東スポより)
・返却条件に“元全日本プロレス幹部への未払い給料支払い”
 → 支払いを確認してから返却


カシンの為には何にもならないんだけどね
苦労をともにしただけに一役買ってあげたんだろうな


で、もう一つの裏話
・着払いで配送。ただし、“ロサンゼルス”から


最後までカシンでした!
次のリングはどこだ!?まずは藤田のセコンドか?

こういう時に凄くWWEが嫌いになるね


ダッドリーボーイズ”の名前を返せよ
テーブルがあって、こいつらがいての“ダッドリーボーイズ”だ


名前だけあったって何の意味も無いのに

毎回思うけど


その矢印の使い方なら技の順番が逆だ!
押さえ込んだ後に技出してどーする