任天堂関連

私が気に入っているのは省略と無縁というところです
省略する必要がありません
これは「Nintendo Wii」ではなく、ジャスト「Wii」なのです
これは関わる、あらゆる全てを包括した名前なのです

ニンテンドーのブランド化はできてるからね
ゲームする事を“Play Nintendo”って言う国は少なくない


やっぱり今までのゲームゲームした雰囲気からの脱却だな


正直“Revolution”って商品にすると寒いかもしれんし

マーベル版スマブラかと思ったらアクションRPG
3Dなんだろうな。マリオ64タイプか?


で、これもマルチプラットフォーム、と
Wiiの性能もマルチにそれほど心配する必要もなさそうだな
EAが入ってきてるんだし後はオリジナルソフト次第かな

任天堂系のソフト開発者インタビューって
大体読む時に感心させられるんだよな


物作りの精神を大事にして細かいトコにも気を配るし
ユーザーの立場に立って“楽しむ”工夫がされてるし


伊達にずっとソフトNo,1の座を守ってきてないよな
負けハードの間に育てられて今後爆発するタイトルはまだあるはず