0429

「審判も大国に都合のいいジャッジをしている
 ブラジル、ドイツ、イタリア、アルゼンチンなどの強豪国は
 (審判の)助けなしには勝ち上がれない」
と爆弾発言

何寝言いってんだこのアホは


イタリアは韓国って言う史上最低の開催国の審判のジャッジ
それに妨害されて負けたのを忘れてるんだろうかね・・・

正しい“脱ウルティモ”だな


近藤もYASSHIも自分のスタイル確立できてるし
ウルティモはメキシコにいる奴らのプロデュースに専念すればいい


問題はSUWA
まだノアにいるの?全然聞かないんだけど


ノアなんて腐って腐って真っ黒なトコにいるより
エルドラドを拠点にして色々なトコに行った方がいい

古き良き昭和プロレスの時代じゃないからね
最早ケツ決めの無いプロレス何ざ幻想ですよ?どこにも無い


U系、リングス、パンクラス、そしてPRIDE
シュートやワークなんざ忘れさせるような熱気が昔のプロレスにはあった
果たして今のプロレスラーにそんな事ができるか?


少なくとも片鱗を感じるレスラーはいないね
いたらそりゃ初代のタイガーマスク級って事だけど