SCE関連

日本でのカンファレンスとGDCのキーノートの差分で大きいのはHDDについて
日本の発表では、「HDD is required! (HDDが要求されている)」と書かれたスライドが示され
HDDが標準に近い形になることが示唆された
ところが、SCEAのGDCプレゼンテーションでは、HDDについてのスライドが完全に抜け落ちていた

また嘘か


これは海外だと 嘘=即訴訟 なので標準だと誤解させない為だな
日本は馬鹿だらけ&提灯マスコミなので安心、と


日本は相当舐められてるな

そして今後の最大の課題としたのが
Xboxには『Halo』、ゲームキューブには『マリオ』、『ゼルダ』など
ハードには代表作があるものだが、PSPにはないこと」(ヴィテロ)


(中略)


PSPのソフトは移植作が多い」という意見は実際によく聞く意見
本体が好調なだけに、PSPならではのソフトの開発は急務
世界中のゲームファンが待ち望んでいる

ファーストの代表作であるはずのGTは多分(笑)出ない
代表作なんてそんな簡単に作れるモンじゃない


本体が好調の意味も違う
ま、それは本人達が一番わかってるんだろうけど