巡回(2)

「夜に練習すること自体めずらしいが、バッティング練習までしたのはすごく特別なこと」

イチローWBCアジアラウンドの3試合で
13打数3安打、打率2割3分1厘、1打点、2四球、1盗塁にとどまっている

イチローがほとんどしたことがない夜間練習までしたのは
韓国戦敗北のショックに原因があるようだ
もし日本がアジアラウンドで韓国を破り3連勝していたら
「天下のイチロー」が特打ちする理由がないからだ


「最強のアメリカ代表との試合をどう予想するか」という質問に
アメリカは日本が対戦するチームの1つに過ぎない」と簡単に答えた

どうやらイチローは痛恨の韓国戦敗北が胸に引っかかっているようだ

理解できん


誰かどうやったら矢印がつながるか教えてください

原発で無点検だってさ


死ねばいいのに


って言っちゃうとリアルだな