巡回(1)

普通にTVとか見てる人ならほとんど知ってるだろうタイトル


ハリーポッター4があるのは強みだな

まず公式に日本語がねぇ!日本語Verくらい作れよ!
ソニーを米企業だと勘違いしてるメリケン人がいるのもしょうがないな
韓国企業だからな。まったく


無駄に縦長だし。プレスリリース見づれーよ


タイトルも半分以上はわかる。わかるけどな
明らかに古いだろ。なんで初代ロボコップとかターミネーターやねん


ま、初動ソフトでは完全にHD DVDの勝ちだな
PS3延期でどうなりますかね?

半年くらいで作るみたいだから準大作レベルですかね


渡辺謙も普通に声がかかるようになったんだな
それでも秋鷹41は御家人斬九郎が一番好きだ


 → 中国「イーストウッド監督で南京事件映画」 代理人「全くのウソ」


捏造中国は大恥かいたな(笑