任天堂関連

ついに来た!

Wi-Fiコネクションだけ利用している 7% 297票
近くのDS同士での無線通信だけ使っている 13% 568票
両方使っている 10% 444票
DSは持っているけど通信機能は使っていない 22% 984票
ニンテンドーDSを持っていない 50% 2250票

何のためのアンケートよ?


通信機能の使用頻度調査じゃねーのか?


最後の項目は明らかに不要だろ
ま、所詮Yahooですから

芸術分野で功労があった人に贈られるシュバリエ章を授与した

ゲームはとうとう芸術の域にまで達した!


手塚治虫は漫画を文化まで引き上げた


宮本茂はゲーム界での手塚治虫となったのだ!!
将来的には神様と呼ばれてもおかしくは無い


ふと気づいたけど
“おさむ”で“治虫”変換出るのな。さすが神様

映画化権まで・・・


でもジョン・ウーかぁ。好きじゃねーんだよな
中でもM:I-2は駄作中の駄作。酷すぎる


スパイ大作戦の流れを汲むとは思ってもらいたくない
トム・クルーズのファンだけ満足して眺めてろ、って言いたくなったね


M:I-3はどうなりますかね
2以上の駄作は無いだろうけどさ


あ、唯一良かったのは音楽だな“Take a Look Around”