0314

相思相愛=確定


プレミアの連覇記録っていくつー?

スパーズ金あんなぁ


てかマンU出すんだ。馬鹿もいいとこだな


決めるべきところを決める能力は世界No.1
ミランは・・・いらんだろ。ほかに必要なトコあるだろーに

ペレなんて最低な人間だなんて今更だろ


おまえもかなり駄目人間だけどな

Fuck!


勝ち上がって潰すしかないな

うるせー反則八百長野郎


友人宅で疑惑のビデオを見たよ


もうこいつを金輪際応援する事は無い


こんなトコも参考に → 亀田興穀VSカルロス・ボウチャンについて…疑惑のローブロー、『金的打ち』について… その3


 → ●縦読み(斜め読み)戦線異状無し

こんなのも、されて当然


格闘技って言うのはルールがあって成立するもんなんだ
故意に破るような奴は金輪際リングに上がるな


最もアスリート性の高いボクシングでこれは冷める。萎える


ボクシングは最も“美しい”格闘技だ。秋鷹41はそう思う
だからこそ、ボクシングファンは今回の事を許せないはずだ


亀田からは生ゴミの臭いしかしてこない
ゴミはゴミ箱に入ってろ!

カシン緊急参戦!


 → カシン”こと石澤が「敬礼ポーズ」でアピール

元同僚の永田や中西は試合を見に来ないのか? と問われると
「来るわけないでしょ。仕事上の付き合いなんで」と返し
軽妙な受け答えで報道陣を煙に巻いた
「ファンにメッセージを」と要求されると、どこかで見たような敬礼ポーズ
「縁起悪いから」と言いながら、その後も敬礼ポーズを繰り返し、足早に会場を後にした


 → 石澤“カシン節”で秋山に挑戦状

マスク着用で出席した石澤=カシンは開口一番
「ROMANEXに参戦できて本当にうれしく思います」と
04年に1回限りで消滅の憂き目をみたK―1の総合格闘技大会名を出し
シリアスなムードを台無しにした


ROMANEXを連呼しつつ
「最高の条件を出してくれた。裁判費用(世界タッグ王座のベルトをめぐり全日本プロレスと係争中)も稼がなきゃならない」
と、身もフタもない参戦理由を挙げた。
 返す刀で秋山には
「五輪に行けなかった者同士、最高の試合をしたい」
「あっちはふさわしくないと思ってるかも。金メダリストとオレじゃ格が違う」
と毒ガス発射


 → カシン節さく裂「打倒KID」

石澤は会見にカシンのマスクで登場し
「打倒KID」と20キロ近く軽い階級の王者を照準にした
全日本では世界タッグ王座をはく奪されただけに
「ベルトが懸かっている中で戦いたい」とタイトルにも固執した


 → 石澤、須藤ら計量をクリア

秋山成勲と対戦する石澤は無事計量をクリアした


 → 石澤、覆面着用の有無は当日発表

マイクを握ると「ROMANEX、ではなくHERO’Sにお招きいただきありがとうございます」とあいさつし、谷川FEG代表を苦笑いさせる


カシン最高だ!

やりすぎ


HGを前面に押し出しすぎると他のレスラーがどうしようもなくなる
“賞味期限”がある芸人よりも純レスラーにフォールとらせるべきだ


HGは頑張ってるけどな。さすがは元同好会

素顔のスティング:スティーブ・ボーデン登場
クリーン・ザ・ハウスしてベルトでJJを殴り、スコーピオン・デスロック!!

なんですと!?


ついこないだ引退したはずなのに・・・


今更スティングのキャラをチェンジするとは思えないし
マネージャーかコミッショナーキャラにでも転向するのかね


大歓迎。時々スコーピオンデスドロップをしてくれればね
リングの近くにいる限り復帰の可能性は残る


そんないい加減さがプロレスのいい所さ

ウルティモTAJIRI、ケンゾー


それでも見に行く気があまり起きないのは
闘龍門の教え子達が微妙だからだろうなぁ・・・


そう思うとT2Pまでの教え子達は凄い奴らが多かったな

まぁ、言ってる事には同意するよ


若手の有望株はポンポン試合組むべきじゃないからね
ただ、チケットとか開催の時期とかを考えるとありえねーな


ファンの事を考えてるとは思えない