SONY関連

久しぶりに見ました


ある程度名が通ってるのに現実見えてない馬鹿

最近俺の知り合いのライターが高名なソニー評論家のところに取材に行ったら
「『ソニーがヤバい』とか言ってるヤツは2ちゃんねるの見過ぎ」というステキ発言を頂いたそうで(笑)
同意同意!(といってもヤバい部分はたくさんあるとも思うけどね)
PSPは米国ではゲームも調子いいし、それ以上に動画が好調
米国の市場規模考えると大きい

馬鹿丸出し


知り合いが、高名な、ソニー評論家に


いわゆる「俺の従兄弟の友達がさぁ…」って奴ですか?
ソニーの提灯ライターの所って言うならまだ信頼性があったのに(笑


PSPの動画が好調?
 → 衝撃!UMDがあんまり売れてません
確かにこの記事より10日前の事だけどな


TVが調子上向いて来てるけどそれですら
ソニーパネル(間違い)サムソンパネルを稲沢産と産地偽装してるし
WalkmanなんてiPodの影すら踏んでない。相手にもされてない
ウォークマンビーンズはどうしたの?


映画も不調、金融とゲームで会社支えてる企業
ゲームではマルチプラットフォーム、開発費高騰、業界低迷なんかを言う企業も増えて
SCE離れは加速してる


日々データ切り取っていかに良く見せるか健闘してるBCNの方が有能だな(笑


 → 日興プリンシパル、ソニーから6社買収 6月に新持ち株会社
こんなニュースも出てくるのに?


第一2chだけが情報網だとでも思ってるのか?