任天堂関連

海外でも興味を持つサードが増えていそうですね


開発キットの配布状況、価格を考えても( → レボリューション開発キットの現状は?
中小サードの参入が増えて、中から良作が生まれることが期待できそう


しかし開発キットが24万円とは…額間違えてないの?コレ

任天堂が久々にやってしまったった感じですね


流石にこれは“大”のつく失態でしょう
任天堂ファンの秋鷹41でも擁護しきれません


2月から潤沢になると言った流通はストップ
DS liteは出荷数減、2色発売延期


生産が中国だとか言うことは関係無し
監督するのも、駄目なら生産場所を移すのも任天堂の役目


サポートの良さが評判なだけにこの失点は痛い
今後に注目

ぬぅ・・・完璧な戦略だな
いまいちGBAからの移行が進まないメリケンではマリオが同発


新色発売を“第3のロンチ”として加速をつける狙いだな
日本でも出来なかったのか?スクウェアの為に聖剣に合わせたのか?


確かに今後の為にはスクウェアとの協力は欠かせない
スクウェアは早くFFⅢの情報出せよちくしょうめ

●500店舗にニンテンドーDSPSP用のアクセスポイントを設置

どちらにも追い風になるだろうけど


受ける帆が多い分だけDSへの支援になるな
これが購入動機にはならんだろうけどな。そんなもん無くても売れるし