0224

どう考えてもクーペだろ


チャンピオンズリーグでも神セーブしてたし
何故迷うのかすらわからない。一択だろ

行くならマンUに行くべきだと思うな


なんでインテルに行くんだろう
金銭面意外では魅力的なチームだとは思えないんだが


何故だ・・・腐ってもインテル

金儲けにしか見えませんが


オークションって釣上げ以外の何者でもないだろ
神戸も仙台も弱いチームですが関係ない話題だけ豊富だな


チームの為に何かしたって事が聞こえてきませんね

おぉ、武越えに本腰入れてきたな


騎乗技術は武に次ぐレベルまで来ていると思われる
後は経験だな。いい馬がいい騎手を育てる。後は機会を増やすだけだ

こいつ出さないで無差別級とかありえないだろ

1回戦のシードも視野に入れ交渉を行っていく予定だ

当然だな。ミドル級王者もシードでいいんじゃね?

西島洋介山クルーザー級王者だった頃は強かったな


確実に打撃戦になるハント相手にどんだけやれるか楽しみだ
グラウンドは下手だろうからなぁ

“龍”色消すのはどうかと思うがなぁ


ゲートと被ってる“ドラゴン”
ライブドアの“ドア”


名称変更も仕方ないか。ロゴなんてモロlivedoorだったしな

お、中々面白そうなカードだな


魔裟斗がロー打ちまくって終わりって言う寒い試合はいやだな
魔裟斗ってまだ26なんだな・・・なんだかんだ凄いな