朝番組

  • 朝ズバ

珍しく見る機会があったんだがな


みのもんた、黙れ馬鹿


批判してりゃカッコいいとでも思ってんのか?
IOCにやたらイチャモンつけてるけど
決定してないのに壮行会開くのは自治体の勝手だろう
それとIOCに何の関係があるんだ馬鹿


ついでに芸人の事を偉そうに語ってたけどな
そもそもお前は芸人でもなんでもないんだぞ?


町を挙げて壮行会してもらった選手の気持ち考える前に
お前の好き嫌いで悪くなった空気に付き合わされるアナの気持ちになれ


なんでこんな奴が偉そうにしてんのよ?


 → 紅白視聴率ワースト2位(名無しの芸能観察記 2006年01月03日)

「みの」が「民放の視聴率男」だって?

みのもんたゴールデンレギュラー番組視聴率(最新4回)

14.0% 13.2% 13.8% 9.9% どうぶつ奇想天外
11.6% 11.5% 9.2% 12.9% 学校へ行こう!MAX
11.5% 12.9% 14.3% 12.1% クイズ$ミリオネア
9.0% 9.5% 14.0% 15.6% Dのゲキジョー
6.0% 6.3% 6.8% 7.8% 月曜エンタぁテイメント
どうぶつ奇想天外」は固定で安定しているが、 「ミリオネア」の没落は著しいし、 他の番組は1桁も珍しくなく、いつ終了してもおかしくない。 「10%男」なら正しいが、「視聴率男」などと呼ぶには、ほど遠い。 確かに、TBS朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が健闘しているとはいえ、 「ズームイン」が「めざましテレビ化」し、毎日ドラマの宣伝をするウザさ、 一方の「めざましテレビ」もヤラセ問題などでダメージを食らい、 年輩層が流れてきた部分も大きいだろう。 一時期は「いいとも」と争っていた「おもいっきりテレビ」も視聴率が落ち、 テレ朝「ワイドスクランブル」に客を奪われており、 「みの降板」の噂が聞こえてくるのも、そのためだ。 松浦亜弥上戸彩と同じで、 「人気」があるんじゃなくて、「よく見かける」だけだ。


所詮この程度の男だ。人気も無いし視聴率も取れない
わかる人間が見たら呆れるほど適当な健康論振りかざしてる馬鹿


芸人のこと偉そうに面白くないって言ってるけど
自分で面白いでしょとかいって愛想笑いさせられるアナが可哀相だ
全く笑えねぇ。これっぽっちも面白くねぇ


今まで大して見たことも無かったんだがここまで馬鹿だったとは
スポーツの事に適当にコメントする奴は最高に嫌いだ(張本とか)


健康論くっちゃべってる時に倒れたりしねーかな
こいつはマジでいらないと思った