任天堂関連

新型発表後でもこの売れ行き


値段が高いって事もあるのか一般層への影響は低いようですねぇ
これも“やりたいソフトがあるから”という事でハードは気にしてないって事だな


当然買い控えの人もいるだろうし買い換える人もいるだろう
新型市場、中古市場共に活性化しそうな勢いですなぁ


DSはソフトも売れるしな。FF3いつだよ畜生!

機種 販売台数
DS 64,515
PSP 38,271
PS2 26,135
GBASP 7,912
GBM 4,653
GC 4,490
Xbox360 3,616
GBA 236
Xbox 83

品薄のDSがPSPより売れてる・・・
出した分全部売れたみたいな感じだろうな。消化率知りてぇ


Xbox83台て・・・もう日本市場撤退しろよ
Xbox360GBAシリーズの1/3位しか売れてねぇし


ブルードラゴンロストオデッセイ出るまでもたんぞこりゃ
ミストウォーカーはASHでこける訳にはいかなくなったな